ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
高校のクラスメートと露天風呂 JACKEY さん
      

名前: JACKEY

性別: 男性

年令: 18

message: こんにちは。

 このページにはいろいろなことがかかれてあって楽しく読ませてもらってます。

 僕の赤っ恥な体験を聞いて下さい。

 北海道のニセコにある温泉に高校の友達達と行った時のことです。

 男2人、女5人で行きました。みんなクラスの友達です。

 五色温泉という温泉です。

 今は新しく建て変わり男女別になっていますが二年前は混浴の露天風呂でした。

 といっても内風呂はありました。


 一つ目は露天風呂に出る扉を開けた時。

 そこの露天風呂は簡単な石で囲ってあるだけで、低いので囲いがないに等いのです。

 それをしらずタオルで前もかくさず扉をおもいっきりガラッと開けたら囲いの外にいた高校の制服を着た女の子3人組と目が合ってしまったのです。

 数秒驚いて放心状態に。

 ふっと下を見ると風でぶらぶら揺れているものが。

 とっさに引き下がりましたが時は遅し。

 おもいっきり見られてしまいました!


 二つ目は湯船につかり、一緒に来た女の子達と話をしていた時のこと。

 普通の仲の良い友達達です。彼女等ではありません。

 写真を撮ってと頼まれ快く受けました。

 その日は露天風呂は運良く貸し切り状態でした。

 もう一人の男友達は熱いといってすぐでてしまったので僕一人と女の子5人です。

 カメラを渡されて、僕はタオルで前を押さえて彼女達の前に立ちました。

 アングルとかを指示され、

 「ハイチーズ!」と言った時。

 僕は普段から両手でカメラを持つ癖があったのでやってしまったのです。

 写真は撮れましたが悲鳴が!

 女の子の、しかも同じクラスの女の子の前でさらけだしてしまったのです。

 彼女達は顔をそむけずじっと僕の股間を見てました。

 僕もタオルをとろうと探しましたが端に流れていて時間がかかりました。

 時間にして15秒くらいかな。

 恥ずかしさのあまり勃起してしまい、上を向いた一物までみられ、死ぬ程恥ずかしかったのです。

 女の子達は少し赤くなり笑ってました。


 次においしい話。

 彼女達はバスタオルを持っておらず小さ目のタオルで前を隠してました。

 湯船に入ろうと一人がかがんだ時。

 両足の間からその子のあそこがくっきりと見えてしまったのです。

 見てない振りはしましたが、実際はしっかり観察させて頂きました。

 3人分くらい見たかな。


 更に今度は出る時。

 湯船から上がって立った時に風が後ろから突然吹いたのです。

 前しか隠していない女の子の全裸がみえた瞬間でした。

 乳首から陰毛までしっかりと見えちゃいました!


 更に更に最後の一人が湯船から上がる時。

 前しか隠してないのだから当然おしりは丸出しです。

 片足を彼女が上に上げた時になぜか木に滑ってしまいました。

 ちょうどその真後ろに僕がいたので、その姿をみていた僕が次に目にしたのは彼女の膣や肛門、陰毛だったのです!

 これまたおいしい体験でした。


 この旅行がきっかけで付き合い始めた一人の彼女にこのことを話したら笑ってました。

 五色温泉は現在改築されて立派に生まれ変わりました。

 泉質はいいし、水温も丁度いいので北海道にいらっしゃった際には一度行ってみて下さい!!

 雪の中で入る露天風呂は最高ですから。


  この文章に題を置くとしたら 露天風呂にて かな?

    以上。




(管理人より)

 ごめんなさい,JACKEYさん。

 タイトルはこちらで勝手に変えさせていただきました。m(_ _)m

 それにしても羨ましい体験ですね。

 高校のクラスメート(女性)といっしょに露天風呂ですか。。。

 最近の女子高生って開放的なのかな?

 タオル1枚,お尻丸出しの後ろ姿は完全ヌードなのに,しかもJACKEY君が後ろにいるのに平気なのかな???

 最近の女子高生はよくわからん。

 それともその女子高生はみ〜んな露出大好きちゃんなのかな?(んなわけねーか)

 しかし羨ましい。

 間近で垣間見るクラスメート達の秘密の部分。

 しかも滑って後ろから肛門etc.

 世の中にはラッキーな人っているもんですね。

 そのラッキーさ,私もあやかりたいな。


  ここで一句。

    露天風呂 滑って転んで ご開帳 

  お粗末。 


タイムマシンで高校生に戻りたい当小部屋管理人 Mr.hiheel



PS.ところでJACKEY君がつきあい始めた彼女だけど,露天風呂で拝見した彼女達の中にはJACKEY君の彼女も入っていたのでしょうか?



皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ