ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
突然の超音波検査被検者体験 りえ さん
      

名前: りえ

性別: 女性

年令: 22

メッセージ: 先日、大変屈辱的なできごとがありました。

 私は、ある医療器具のメーカーに勤務しています。

 うちのような小さなメーカーはなかなか契約までいかず、経営が年々厳しくなってきています。

 そのため、各種機器を無料で病院に貸し出したり、専門の先生を招いて開業医向けに講習会を開いたりして商品をアピールしています。

 当社の最新の超音波装置を使った講習会を開いたときのことです。

 私は受け付けを担当していました。

 6名を1グループとし各々のグループに当社の男子社員が超音波検査の被検者として割り当てられていたのですが、当日、予想より10名以上多くの参加があったのと、男子社員の一人が病気で休んでしまったせいで、超音波の被検者(要は実験台)が足りなくなってしまったのです。

 急遽、上司から(上司も被検者です)やってくれないかと私に依頼がきました。

 会社の現状、体をはってがんばっている上司や同僚のことを考えるとことわることができませんでした。

 男子社員は上半身裸でしたが、わたしは講師の先生からできるだけ超音波検査の支障がおよばない格好でということでブラジャーをはずしてタオルで被ってくださいといわれ、泣く泣くいわれた格好に女子トイレで着替えジャケットを上からはおって講習会場へ急ぎました。

 みなさんの射るような視線のなか、空いているグループの超音波の脇のベッドに横になりました。

 ジャケットを脱ぐ際、脇に挟んでいたタオルが完全にズレてしまい一瞬胸がでてしましました。

 ベッドに横になってなんとかタオルの位置を調節したんですが、両腕を頭の後ろで組んだ際、タオルが少し上へずれてしまい、いちいち直すことも出来ず、乳房の下の膨らみがタオルからはみ出した形で講習がスタートしました。

 最初は腹部の超音波の実演で問題なかったのですが、心臓の超音波の実演の際、困りました。

 タオルをとるのはかんべんしてもらいました。

 そのかわり、タオルをしたまま胸の谷間にプローブを入れられたり、自分で左乳房を上へ、引っ張りあげて左乳房の裏側を見せなくてはなりませんでした。

 こんなことは二度とごめんです。




(管理人より)

 りえさん,突然のやむなき事情からとはいえ,災難な出来事でしたね。

 確かに一生懸命男性社員が営業で集めて来たお客さんを待たせておいて,簡単に嫌とは言える状況ではないですよね。

 りえさんのご心中を察するとともに,りえさんの勇気と決断には拍手を送りたいと思います。

 きっと,私が女性だったとしてもりえさんと同じ行動をとったと思います。

 男性達の射るような視線を浴びながらの超音波検査,検査中のりえさんの屈辱的な思い,心中察するに余るものがあると思います。

 通常なら,同情的な慰めの言葉をかけて終わるところですが,ところがぎっちょん,ここは羞恥心をテーマとするハイヒールの小部屋,それだけでは終わらしませんよ。(笑)

 確かに,その場は屈辱的な思いだけに終わったかもしれませんが,家に帰って心が落ちついたところで,りえさんの心の奥深くに羞恥体験に対する密やかな性的興奮のようなものが芽生えはしませんでしたか?

 恥ずかしかったあの時の被検者としての屈辱的な体験...。

 6名の男性達の前で,上半身タオルだけという恥ずかしい姿で超音波検査のプローブがお腹や胸に這わせられる・・・。 

 左乳房の下側さえも露わにされて...。

 その時の状況や男性達の射るような視線,まるで大勢の男たちに視姦されているような錯覚に襲われ始めて・・・。

 心臓がどきどきして,身体の奥がかーっと熱く火照るような,,,そしてアソコがきゅんとなるような不思議な疼きが湧き上がっては来ませんでしたか?

 実は私はそのような想いを期待しているのです。

 りえさんも同じような想いをされたのではないですか?

 もし,はずれていたらごめんなさい。

 お便りにはそのようなことは何も書かれていませんが,私はそうだったのではないかなと推測しています。

 もし,そうではなく,単に嫌な屈辱的な思いしか残らなかったのなら,この小部屋にお便りを出す必要などなかった筈だと思うからです。

 りえさんをいじめているのでは決してありません。

 私にはりえさんのそのような想い(勝手に決めつけてごめんなさい)がとても素敵に思えるからです。

 私は,そういう想いの交流の場所として,この小部屋を開設したのですから・・・。

 できれば,りえさんからまたお便りいただけることを願ってやみません。


りえさんのような想いを求めて旅する当小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ