ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
デパートトイレでオナニー姿を・・・? 美香 さん
      

 つまらん事、すんじゃなかったよ。


 よし、いっちょ超えっちい下着でも買って、彼を喜ばしてやろっかな、、、

 と大手デパートの下着売場へ。

 専門店の方がたしかにいろいろあるかもしれないけど、そこはしがないOL。

 財布の中身とご相談の上でのこと。

 けど、結構あるわあるわ、、、うわぁ、こんなのどうすんのよぉ、って思うのが、、。

 Tフロントパンティなんざ、ツルツルじゃなきゃ履けやしないわよ。

 って、みんなこういうの買う子って剃ってたりすんのかなぁ、などと考えたりもして、、。

 あと、紐パン。

 あのね、本当に紐だけ、、。

 何コレッ! って感じ。

 穴あきなんかもあった。

 どういう使い方すんのかなぁ、なんて考えると、ちと血が さわぐ(笑)、、

 結局、たぶん履かないだろうTフロントと、かなりえぐカットの白パンを買った。

 黒とか赤よか、男って白がいいのよね。

 しかも無地でレースとかもなくって、ほんとに ぜんぜんつまんない白パン、、わが彼氏も、それが大好物!。

 今の流行は、知ってのとおり、上着とかわらない生地、デザインで、パッと見、下着とは思えんやつ。

 ま、私向きではないのよね。

 ちょっとエッチ気分で、アレコレ考えながら歩いてるうち、なんかもぞもぞ、、。

 や、やばい、、。オナりたくなってきたぞ。

 なんて冗談半分に思ったら、なんかだんだん本当にしたくなってきた。

 変な事考えないでとっとと帰ろう、って思えば思うほど、ドキドキしてきたよ。

 「あぁーあ、しょうがない、チロチロっとかたづけっかなぁ」

 でもって、トイレへ直行。

 人気のないトイレへ、と思ったけど、そういうとこは、変態君が出没しかねないから、という事で、そこそこ空いてるトイレへ。

 うん、家具売場あたりかな。
 

 トイレには化粧台のとこにおばさま一名のみ、個室は4つ、みな空いている。

 当然、一番奥の個室へ。

 うん、さすが綺麗ね、洋式だし、ちょうどいい。

 さっさとヒール脱いで、ストッキンもパンティも脱ぐ。

 ロングのスカートを腰までたくし上げて、洋式トイレにちょっと寝そべる感じで座った。

 ブラウスの下から強引に左手をつっこんで、右乳首に到達。

 右手でクリ、左手親指で乳首をウリウリする。

 「あぁ、ほっ、としたこの快感、きもちいぃぃぃっ」

 ってちょっと大袈裟ね(笑)

 雰囲気出している暇はないから、スケベな想像もそっちのけで、ただひたすら快感をもとめて、勢いよく指を動かす。

 さて、ころあいかな、って頃に、中指挿入。

 「うわぁおぉ、かいかぁーーん」

 こりゃたまらん。

 両足はM字開脚状態、もちろんアレはおっぴろげで丸出し。

 誰かに見られたら、自殺もんよね、この超恥ずかしい格好でオナニーしてるなんて。

 「うひゃぁ、刺激的っ!!」

 さ、そろそろイクぞぉ、っと思い、集中!!

 と、その時、、、

 ガタン、バキッ、ドアがガバっと開いた、、、

 完全に固まった私。

 そこには4才くらいの女の子。

 その子も固まった。

 約2秒の沈黙のあと、バタン、とその子がドアを閉め、タタタっと走ってく音。

 びっくりしたぁ、なんてもんじゃない、、、み、みられたぁぁぁ。

 でも、ま、小さい子でよかった、、、なんて思ってた次の瞬間、、

 「ママぁ、変な人がトイレでお尻に指入れてるよぉぉ」

 さーーっと血が引き、寒気がした。

 いちいち報告しないでよ、もう。

 トイレの鍵は、もともとすこし金具が取れかかってて、勢いよく開けたもんだから、金具ごと鍵がはずれてしまってる。

 もう、オナニーどころじゃないよ。

 必死にドアを両手で押さえて、ただただ、あの親子が去るのを待った。

 息をひそめて、身動きもせず、ただじーーっと待ったよ。


 

 15分くらい経ったかしら。

 そろそろいいわね。

 あたしは身繕いして、こわごわトイレを出る。

 さっさと帰ろう。

 と出口にさしかかった時、

 「あ、ママぁ、この人だよ、変なこと、してたの」

 をいをい! なんでまだいるのよっ。

 母親は、鏡に向かって口紅中。

 その後ろを、早足で通り過ぎる時、鏡ごしに目があった。

 「ニャッ」

 うぅぅぅぅぅぅ。

 当然、あたしが何してたか、しってるよ、このママ。

 「あんただって、家帰れば、毎日ぶっこいてんだろがぁぁっ!!」

 っな事は言わずに、真っ赤っか状態のあたしは、思わず駆け出して、トイレを脱出したのであった。

 しかし、、、まぁ、会社のトイレじゃなくてよかった、、、としておこう。




(管理人より)

 ひっさびさに届いた美香ちゃんからのお便り。

 相変わらず美香ちゃん,オナニー猿状態かぁ。。。(笑)

 でも,デパートのトイレでまでやってるとは思わなかったな。

 この分じゃ会社のトイレでもやってるぞ,きっと。。。

 なーーんて,久々のお便りなのにあんまり変なこと言ってるとまたぶっ飛ばされるな。くわばらくわばら。。。

 最近の女性下着の流行状況には疎い管理人ですが,やっぱり男性の永遠の憧れは白いごく普通のパンティじゃないかと思いますね。

 この件に関しては美香ちゃんの彼氏の意見に異議なし。

 憧れの白いパンティは永遠に不滅じゃあ!!!...なんてちょっと変態っぽいですよね。(まあ,もともと変態か:笑)

 もし,私が小さな女の子の立場だったとしたら・・・・・・。

 もちろん,そのまま覆い被さって,M字開脚のオマ○コへぶち込みじゃーーー,,,,,,。

 ・・・・・・なんて今日の私はどうかしてるな。。。

 いかんいかん,管理人はもっと紳士であらねば,,,。

 「オホン,これこれ,美香さんや,ここはそのような行為をする所ではないのじゃ。

  ここは,用を足す所での,そのようなことはこっそり家で誰にも見つからないようにやるものじゃよ。

  さあ,ここは美香ちゃんと私だけの秘密にしておいてあげるから,早くお家へお帰り。。。」

 なーーんて,説教ぶっこいたりして・・・。(爆) 

 美香ちゃん,くれぐれも会社のトイレでは見つからないよーにね!!!


オナニー猿の美香ちゃんを押し倒したい当小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ