ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
12私のオナニー見られてたの? かすみ さん
      

名前: かすみ

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, その他

興味を惹かれたコンテンツ: 告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
                          告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)
                          告白129(洋子さんの塩原温泉一泊旅行報告)
                          告白130(玄関ドアスコープからアパート覗き)
                          告白136(リバーさんの彼女覗き体験報告)
                          願望9(スイミングスクールの更衣室)

message: いつもみなさんの告白みてやらしい気分になってます。

 とくにリバーさんの覗き体験。

 わたしも似た体験があります。

 わたしも学生の頃ワンルームマンションでひとり暮しだったの。

 2人目の彼氏が部屋に来た時、

 「カーテンしめなきゃ外から丸見えじゃん」

 って言われました。

 わたしは

 「え〜してるよ」

 っていったけど、いまではすごいバカだったと思うけど夜はレースのカーテンしかしてなっかったんです。

 当然彼氏に怒られちゃいました。

 半年間全然きづかなかった、、、。

 「お前風呂はいる時とかもそのままなわけ?」

 って聞かれてほんとにはずかしかった。

 それどころか、、最初の頃なんか、開放感から裸になってオナニーよくしてたし、前の彼とは電気消さずにHしてました、、。

 わたしの部屋は2階だし、マンションのむかいにも建物あるし、、も〜どうしよ〜全部誰かに見られてたら、、って思いました。

 しばらくマンションからでるのはずかしかったです。




(管理人より)

 あははは(ごめん),そりゃレースのカーテンだけじゃあ,夜,外からは<丸見えですよぉ。

 うかつでしたよねー,覗いてた人にはラッキーだったけど...。

 でも,かすみさん,知らずにオナニーしてた時のことを思い出して,もしあの時のオナニー姿を見られてたら・・・って思うと,思わずまた濡れてきたりしませんか?

 そういう気持ちって素敵だなー,と思うのですけどね,個人的には。。。(笑)

 世の中,知らずに恥かいてることって意外にあるものですよ。

 みなさんも気をつけましょうね。。。

 かすみさん,今度は知っててわざとレースのカーテンのまま,窓に向かって大股開きでオナニーするってのはいかがですか?

 え,やっぱり無理?

 もし,実行できたらまたご報告くださいね。。。(笑)


「わざと見せつけちゃえ!」とそそのかす当小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ