ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
13露天風呂,間違えてた入浴時間! 美奈子 さん
      

名前: 美奈子

性別: 女性

年令: 22

メッセージ: はじめてお便りします。

 みなさんの体験談を読んで、いつもドキドキしています。

 私も昨日、バカをやってしまいました。

 告白します。

 友人2人と温泉旅館に泊まった時のことです。

 その旅館は内湯は男女別なんですが、露天風呂は時間制で男女入れ替えなんです。

 夕飯前に、友人と露天風呂に入りに行きました。

 脱衣所も屋外にあり、開放的な雰囲気なんです。

 温泉は脱衣所のすぐ目の前に一つと少しはなれた岩で仕切られた奥まったところに一つとふたつあり、景色もすばらしく感動するものでした。

 翌朝、もう1回入ろうと友人たちを誘いましたが、体調が悪いということで私一人で入りに行きました。

 8時までが女性の時間帯だったので6時50分頃、早起きして行きました。

 露天風呂は私ひとりの貸しきり状態で、風呂のなかで泳いでみたり、はしゃいでいました。

 奥の温泉で大の字になってくつろいでいると、人が入ってくる気配がしました。

 それが男の人の声がするんです、急に血の気がひきました。

 できるだけ岩場のかげに身を潜めて脱衣所の方をうかがうと、さらに3人の中年男性が入ってきて浴衣を脱いでいるのが見えました。

 「まちがえた〜」

 と気がついた時は遅すぎました。

 8時までというのは夜の話で、朝は7時から男性の時間帯だったのです。

 最悪なことに、開放的な気分になっていた私は、お風呂の中を泳ぎまわっていたためタオルを脱衣所の前の手前の温泉のところに置いたままだったのです。

 温泉にはすでに5人の男性が入ってきていました。

 まだだれも、私のことに気づいていません。

 でも奥の温泉にだれかが来るのは時間の問題でした。

 出るに出られず、でも出ないとさらに多くの男性が入ってきてしまう!!

 私は脱衣所の男性が服を脱ぎ終わって湯舟に入ろうとするのをみはからって、意を決して湯舟からあがると右手で乳房、左手で下を隠しながら脱衣所へ急ぎました。

 まわりから、ざわめきがあがるのがわかりました。

 泣きたい気持ちでした。

 ちょうど脱衣所についたとき扉がひらいて大学生風の若者が3人入って来ようとしました。

 全裸すがたの私をみて、驚いた声で

 「すみません」

 といって一度、出て行きましたが、外で

 「間違ってないよなー」

 と話しているのが聞こえ、再び扉が開きました。

 私の脱衣かごは、扉のそばにあり、まだ身体も拭けていません。

 今度は3人とも視線をそらそうとしませんでした。

 意図的に私の脱衣かごの隣で服を着替えはじめました。

 私は全裸すがたのまま、3人のなかに分け入って、濡れたままの体に直接、下着もつけず、浴衣を羽織って駆け出しました。

 その時のことを思い出して、今、オナニーしながら書き込みました。




(管理人より)

 美奈子さん,掲載が遅くなりごめんなさい!

 美奈子さんの告白,とっても可愛いですね。(人が恥かいてるのに可愛いって言うのも失礼かな?)

 でも,若い普通の女の子が偶然の思い違いからとんでもない恥ずかしい体験をしてしまうことになった状況の描写と美奈子さんのその時の気持ちの描写がとてもうまく再現されていて読んでいてどきどきするし,美奈子さんの切羽詰まったパニック状態の様子や3人の大学生の行動の描写からその場にいるような臨場感で告白を楽しむことができました。

 なかなかの傑作だと思います。

 美奈子さん,素敵な可愛い告白をありがとう!

 でも,その3人の大学生,意地悪ですよねー,許せないな。

 私だったらやさしーく,

 「ひょっとして時間間違われたんですか?いやー,そりゃ大変でしたね。何時と間違われたのですか?」

 なんて世間話?しながらじろじろと鑑賞して,

 「あ,この脱衣籠,貴女のですか?下着とってあげましょう。あ,白のパンティですね,はいどーぞ」

 なーーんて余計なお世話焼いたりして・・・。(笑)

 え?お前の方がもっとたちが悪いって?

 こりゃまたどーも失礼いたしました。(笑)

 中年男性達の前を全裸で胸とヘアーのあたりを押さえただけでお尻を振り振り(笑)駆け抜けていく若い女性(美奈子さん)。

 想像するだけで生唾もの,中年男性達の悦びに満ちた驚きのざわめきが伝わってくるようです。

 複数の男性達の前に全裸を晒すなんてことは,普通の生活してる女性ならまず体験しないシチュエーションですからね。

 そういう意味では美奈子さんは滅多に味わうことのできないスリルとエッチに満ちた貴重な体験をされたことになるのかな?(笑)

 とんでもなく恥ずかしかった体験というだけでなく,その時のことを思い出してオナニーしちゃったというラストがまたいいですね。

 ナイスです,美奈子さん,かわいくって食べちゃいたいくらいです。。。(笑)


美奈子さんの白いお尻が目に浮かぶ当小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ