ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
17鍵の壊れたトイレのドア・・・ としこさん他
      

名前: としこ

性別: 女性

年令: 18〜25才

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい)

message:私も、会社でお花見に行ったときに、近くの公衆トイレで用を足していたら、後ろから同僚のSさんにドアーを開けられてしまったことがあります。

 今まで経験したことがないくらい驚いて、思わず

 「イヤーーッ」

 と叫んでいました。

 後で、Sさんから謝られましたが、見られてしまったものを元に戻すことなどできません。

 どうしたらよいか悩んでいます。

 でも、見られて快感を感じるようになったとか、もっと見られたいというようには全くなりません。

 今でもトイレ姿を見られることは絶対にイヤです。


名前: としぼう

性別: 男性

message: 私も、しんやさんと同じように女性のトイレシーンを後から見たことがあります。

 一昨年の夏に職場の仲間と長野へ行き、昼食をとった土産屋のトイレで、しんやさんと同じように一段高くなった所でドアーにお尻を向けてしゃがむ和式トイレでした。

 相手は23歳の同僚の女性で、どういうわけか鍵をかけていなかったので(鍵が壊れていたのだと思います)、トイレに入ろうと思ってドアーを開けたら、その子が後ろ向きにしゃがんでいたのです。

 生まれて初めての経験で、瞬間的に固まってしまいました。

 ブラウスとズボンの間から白いお尻が見えただけで、お尻の穴は見えませんでした。

 その子は振り向いて、

 「アッ、イヤーッ」

 と叫んで、慌てて立ち上がってしまいました。




(管理人より)

 トイレの中での姿態・・・。

 人にとって、特に女性にとっては絶対に他人(特に男性)には見せたくない、見られたくない恥ずかしいシーンですよね。

 どんなにカッコいい俳優や美人な女優でも生き物である限り生理現象からは逃れることができない。

 でも、寝たきりにでもならない限り他人に用便シーンを見られるということはまずないもの。

 日本では男性の小用以外のシーンを見る機会というのは皆無に等しいでしょう。

 それだけに間違ってトイレのドアが開いてしまった場合の、開けられてしまった側と開けてしまった側の驚きというのは相当なものがあると思います。

 ことにドアが便器の背後にある個室では、まさしくハート型の白いお尻が目の前に剥き出しになってしまう。

 ドアを開けた側にとっては目のやり場に困る衝撃的な光景に違いありません。

 そして、もしその時、用を足している最中だったとしたら・・・・・・。

 想像を絶する恥ずかしさですよね。

 としこさんの言うように見られたものを元に戻すことはできません。

 きっとSさんの脳裏にはとしこさんの白いお尻の形が焼き付いていることでしょう。

 としこさんの白いお尻を思い出してひとりでしちゃったかも・・・?なんてね。


 >見られて快感を感じるようになったとか、もっと見られたいというようには全くなりません。

 >今でもトイレ姿を見られることは絶対にイヤです。

 もっともだと思います。

 トイレ姿をもっと見られたいなんていう心境にはなかなかたどり着けないと思いますよ。

 やっぱり女性にとってトイレ姿は絶対見せたくない姿なのです。

 でもね、絶対見られたくはないんだけど、何故かその見られた時のことを思い出すと胸がどきどきする、なんてことにはなっていませんか?

 自分では嫌だと思っても、潜在意識の中では見られるということの快感に目覚めてしまっているのではないでしょうか?

 としこさんはきっと、そのトイレのドアを開けられた時のことを思い出してオナニーしてしまうようになるのですよ。

 えっ、余計なお世話だって?

 それは、だって、としこさんがハイヒールの小部屋にお便りを出したのが悪いのですよ、フッフッフ。

 としこさんもとしぼうさんも見られたり見たりしたのは、同僚なんですよね。

 見ず知らずの人にならまだしもこれからも顔を合わせる同僚になんて余計に恥ずかしさが増幅されてしまいます。

 みなさんもトイレのドアの鍵にはくれぐれもご注意を。

 でも意図的に覗かれたいなら鍵の壊れたトイレに入ってくださいね?


「お尻の谷間は魅力的・・・」by当小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ