ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
18いいことしたことの動かぬ証拠物品? 裕子 さん
      

名前: 裕子

性別: 女性

年令: 21

メッセージ:去年の夏に会社の同僚5人でキャンプ行ったときのことです。

 男2人、女3人のグループだったのですが、その中の一人と付き合い始めたばかりのころでした。

 私たちは夜中にこっそり抜け出し、車で誰もいないところに移動して愛し合いました。

 愛し合った後何もなかったようにみんなのところへ戻って男女別々のテントで寝ました。

 次の朝、車のところに行くとなんと昨夜使ったコンドームが車のドアについていたのです。

 私たちが夜中に抜け出したのはみんな知っていましたから、みんなにはそれが何を意味するのかなのかすぐわかったようです。

 誰も何も言いませんでしたが私は穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかったです。




(管理人より)

 夏のキャンプ,特に男女いっしょのグループでのキャンプは楽しいですよね。

 でも,なかなか夜は眠れないというか,バーベキューやキャンプファイヤー,肝試し?に星空を見上げながら夜遅くまで語り合うなどちょっとロマンチックな気持ちになったりするものです。

 健全な?私はキャンプでセックスしたことはありませんでしたが・・・。

 夜中にこっそり抜け出すカップルもいますよね。

 いいなあ,あいつら,なんて思いながら俺達はさびしく健全にキャンプの夜を過ごすのであった,なんてね。(笑)

 そして翌朝,車のドアに貼り付いた中身?の入ったコンドームさん・・・。

 昨夜の二人の行為を冷徹に指し示す動かぬ証拠物品。。。

 男はまだしも女性にとっては羞恥の極みでしょうね。

 まったく災難でしたね,裕子さん。

 事後の処理は男性の役目。

 ちゃんと処理しなかった彼をしっかり叱ってあげましたか?

 男性諸氏へ,彼女に恥をかかさないためにもくれぐれもキャンプ場や車でいいことした後のコンドームの処理は入念にね。。。(笑)


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ