ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
21彼の前でおねしょしたあの日・・・ uchi さん
      

名前: uchi

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: この間、ネットサーフィン中にたまたまこのお部屋を見つけました。

 わたしの仲間がこんなにいるなんて…嬉しいです(笑)

 臨時開館中ということですが、是非このまま続けていただけることを切に願います。

 私のような者のためにも…。


 私にも恥ずかしい告白をさせてください。

 私には付き合い始めてもう5年になる彼がいます。

 今はおたがいに仕事に就き遠距離恋愛ですが、大学時代には同棲もしていましたし、寂しい話ですがときめきや恥じらいのようなものはほとんどなく、おたがい空気のような存在になっていました。

 そんなある週末、彼が私の部屋に遊びにきました。

 テレビを見たり、一緒にごはんを食べたり、本当に普通の時間を過ごし、その日は床につきました。

 翌朝、私は彼の呼ぶ声で目を覚ましました。

 『uchi、uchi、ほら起きて。どうしたの?おねしょしちゃったの?』

 まだ明け方ですごく眠たかったんですが『おねしょ』の四文字を聞いて飛び起きました。

 あわててパジャマを確認するとまだあったかいおしっこでぐっしょり濡れていました。

 寒くて彼に抱きついて寝ていたため、彼のふとももまで濡らしてしまっていました。

 すごく恥ずかしくって、そして彼に嫌われるのが怖くって、私は泣くしかできませんでした。

 だけど彼は『おいで』と私を優しく抱きしめてくれ、頭をなでてくれて…

 それから熱いシャワーを一緒に浴びました。

 シャワーから上がると、彼は濡れたマットを外し、新しいシーツをベットにかけてくれ、もう一度『おいで』と言って、布団の中に招き入れてくれました。

 私が『ごめんね…』と言うと、彼は『大丈夫、uchiは悪くないよ』とまた抱きしめてくれました。

 『でも…』と私が言うと、『じゃあもう二度とおねしょしちゃわないようにちょっとだけおしおきしようか』と少しいたずらな笑みをうかべながら言いました。

 私は怖くなって『何するの?』と尋ねたのですが彼はその笑顔のまま黙っていて答えてくれません。

 次の瞬間、彼の腕によって私の体は持ち上げられ、彼の膝の上に乗せられてしまいました。

 あっという間のことで何が何だかわかりません。

 彼は私のパジャマのズボンとパンツを膝まで下ろし、私のおしりを20回打ちました。

 彼におしりを見られるくらいもう恥ずかしくもなんともないはずなのに、ちいさなこどもみたいにおねしょをしておしりぺんぺんのおしおきを受けているんだ…と思うとすごく恥ずかしくて、そして何だかドキドキしてしまいました。

 もうそれからおねしょはしていませんが、おたがいにあの時の興奮が忘れられず、たまにプレイとしておしめをあててもらっておもらしをしたりおしおきをして楽しんでます(笑)




(管理人より)

 最近気づいたのですが,yahooでハイヒールと打ち込めば検索できたはずの当小部屋が検索できなくなっていました。

 当小部屋開設当初,無い脳味噌を駆使して考えたハイヒールの小部屋という名称は,女性がハイヒールで検索をかけた時に偶然引っかかって目にしてくれることを期待して名付けた名前だったのです。

 女性が当小部屋を訪れるキーワードであったハイヒール。

 それがどういう理由かはわかりませんが,最近そこから当小部屋は排除されてしまったようなのです。

 管理人としては寂しい限りです。

 uchiさんのようにたまたまネットサーフィンしていてたどり着いてくれることしか期待できなくなってしまったのでしょうか?

 ま,Googleとかではまだひっかかってくれるようですが・・・。

 ところで,uchiさんは空気のような存在になってしまった彼と眠っている間になんとおねしょをしてしまった。

 それはショックですよね〜。

 ひとりだけの時でもおねしょなんてしてしまったとしたら,とてもショックを受けると思います。

 小さい時はいざ知らず,私もおねしょをしてしまった記憶はありません。

 ただ,幼稚園時代,言い出せなくてお漏らしをしてしまった苦〜い経験はありますが・・・。

 でも,uchiさんの彼はとても優しいですよね。

 彼の言葉遣いにuchiさんへの温かい愛情を感じてしまうようです。

 そして,おねしょのお仕置きとしてのお尻ぺんぺん20回。

 その後の彼とのお漏らしプレイへの発展・・・。

 楽しそうで少し羨ましいな。。。

 人生,何が転機となるかわからないものですね。

 でも,結果として人生が充実?したものになればそれでよし・・・とするかな。

 こんな考えの管理人,お釈迦様が生きていたらどんなふうにお説教されるのだろう?

 煩悩なんて一生とれないよな〜。

 以前にも増して女体って美しいと思う今日この頃。

 美しい女性や女体を創り出してくれた宇宙に感謝する管理人でありました。。。


「宇宙の中に恥ずかしい出来事ってどれくらいあるのだろう?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ