ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
緊張,恐怖で失禁してみたい・・・ REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

メッセージ: 恥ずかしい事に感じてしまう、私の空想をお話します。

 下着のクイ込みやウンチの汚れは、ほとんどの女性に経験が有る事です。

 ただ、それを見られてしまったら恥ずかしいってだけで、とても日常的な事なんです。

 そんな事とは反対に、日常ほとんどありえない恥ずかしい事を空想するのも好きなんです。

 それは何かと言うと「失禁」です。

 でも普通の人って、我慢できなくて漏らしちゃうみたいなのに興奮するみたいだけど、私は違うんです。

 したい時にトイレが無ければ誰だって漏らしちゃうだろうから、

 「かわいそう」って思うだけで、そんなのは興奮しないんです。

 私が興奮させられるのは、緊張や恐怖で失禁しちゃう事なんです。

 これは性格が現れますから、もっと恥ずかしいんです。

 私が始めて失禁を恥ずかしいと思ったのは、何年か前に、高倉真理子主演の「社長秘書・真理子」って言うAVの中で、高倉真理子が、男の二人組みに部屋に押し入られて、ナイフを付きつけられて恐怖で失禁してしまうシーンを見た時でした。

 それがすごくリアルな感じがして、もし私だったら、同じように恐くて失禁してしまうだろうと思いました。

 そう考えたら恥ずかしくて感じてしまったんです。

 彼女が失禁するところを何度も見ながら、自分をダブらせてオナニーしてしまったんです。

 失禁するほど恐い目にあったらどうなるかしら?って考えると興奮してしまいます。

 銀行とかで人質にされて、恐怖のあまり失禁し、ミニスカートから伸びた自慢のキレイな脚ををびしょびしょに濡らしてしまい、パンストに幾筋ものオシッコの後を付けて羞恥に震える私...しかもそれを記者に写真を撮られて報道されてしまう...なんて考えるとドキドキしてしまいます。

 でもそれは想像の上だけで、実際には体験したくないです。

 しかし、もしそんな風に恐くて漏らしちゃったって人がいたら、話を聞いてみたいです。

 ジェットコースターやスカイダイビングなんて漏らしちゃう人結構いるみたいだし。

 また、映画やテレビのそんな失禁シーンを知っていたら知らせてください。




(管理人より)

 掲載欄をどこにするか迷ったのですが,REIKAさんの願望,空想が入っていると いうことでこちらに掲載してみました。

 美脚で自分に自信のあるナルシストのREIKAさんらしい願望ですね。

 こんなにイイ女が,衆目のうちに恐怖のために恥ずかしい失禁姿をさらしてしまい,みんなの笑い者,慰め者に されてしまう,そんなシチュエーションがいいんですよね。

 いい女であるREIKAさん故の自分自身をエッチに貶めることで得られるマゾヒスティックな快感・・・。

 いつでも言ってくだされば,私がパンスト頭から被ってナイフ持参でREIKAさんの所まで 出張いたしますけどね。(笑)

 失禁とかを扱った本としては,三和出版の「おもらし倶楽部」があります。

 もちろんアダルト雑誌なんですけどね。私も試しに1,2冊買ったことがあります。

 その創刊号に「日本映画における失禁場面を考察する」という特集が載ってましたので紹介したいと思います。

 でも,REIKAさんが期待しているようなシチュエーションはあまり無いようです,残念ながら。

 @「エデンの海」73年東宝映画 山口百恵出演

     内容は,体育祭の競技中鉄柱にぶつかって気を失った百恵が
     救護用テントで先生の前(百恵は毛布を被って寝ているので
     直接は見えないらしい)でお漏らししてしまうというもの。

 A「天城越え」83年松竹映画 田中裕子出演

     内容は,人殺しの疑いをかけられた裕子が,警察の厳しい尋問
     を受け,かわやに行かせてと言う願いも空しく警察官の前で失
     禁してしまうというもの。

 B「刑事物語」82年サンリオ映画 武田鉄矢主演

     内容は,女子行員を人質にした銀行強盗事件が発生,犯人を
     逮捕,人質救出に成功するが,女子行員は助かったという安
     堵感から腰が抜けたようにしゃがんだまま失禁してしまう。

 C七つの離婚サスペンス「インターホン症候群の女」黒木瞳主演
   93年フジテレビ  

     内容は,他人の家に忍び込み現金を盗もうとした黒木だが,
     突然インターホンが鳴り,激しい恐怖と緊張のために失禁
     してしまうが同時に言いようのない快感が彼女を襲うとい
     うもの。

 D「子どもの隣り」86年NHK放映 長谷川真弓主演 

     見所は中学生の女の子がおもらししてしまう理由の意外性。
     離婚した父親のもとに遊びに言った真弓は,遊びに来てい
     た父の友人(恋人?)の女性と3人で泊まることになるが,
     夜中にトイレに行こうとしても二人の部屋の前を通らなけ
     ればならず,「何かしてたらどうしよう」,「覗いている
     と勘違いされたらどうしよう」という不安で結局トイレに
     行けずおもらししてしまうというものらしい。
   

 REIKAさんいかがでしたか?

 お気に召したのはありましたでしょうか? 

 映画はともかくとして,テレビ放送のはちょっと手に入らないでしょうね。

 失禁したREIKAさんか,ちょっと見てみたいかな?

 これがホントの水もしたたるいい女,なんて。(^^ゞ  

 もし,どれか手に入ったら感想でも送っていただけたらうれしいです。

 REIKAさんのお便りをお待ちしています。


REIKAさんの二本の美脚の間で眠りたい(^^;当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ