ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
8-2REIKAさんからの回答 REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: 質問にお答えします。

 私の場合、いかにも「わざと見せてる」って言うのはあんまり感じなくて他の人から見て「自分で気付いてるのかしら?」って言うぐらいの自然なクイ込みに感じてしまいます。

 Tバックとかはもう、「わざと見せようとしてる」としか見えませんから、あまり興味が無いです。

 「お尻はみ出しちゃって、自分で気付いてない」って言う恥ずかしい感じを出すために、着替える時から苦労するんです。

 でも私だけでなく、他の子も結構そういう子いますよ。

 クイ込みを鏡で見ても全然直さなかったり、直すフリだけだったり、逆にクイ込みが少ないともっとクイ込ませたり...

 つまり皆、見せたいけどいかにもわざとって言うのはイヤなんです。

 時々、高校生なんかがちょっと食い込んだだけでも、気にして直してるのを見ると、「せっかくいい身体してるのに、見せ方知らないなんてガキね」って思っちゃいます。

 大人の女は普通、自分でクイ込みに気付かないなんて事はまず無くて、皆わざと見せてるんです。

 クイ込んでるほうが気持ち良いし、これって女の特権だと思います。

 でも、自分ではクイ込みを意識して無いように振舞うんです。

 だから、あまりにもこれ見よがしのTバックなんかは、私は好きではありません。

 あくまで、「食い込んじゃってるけど本人は気付かない」って言う方が、恥ずかしくて感じてしまうんです。




(管理人より)

 し,しらなかった!!

 大人の女性は,わざとくい込ませて知らないふりしてるなんて・・・。

 なんて人生って奥が深いんだろう。(・・・それほど大袈裟なものでもないかな・・・(^^;)

 やっぱり一度は女性に生まれて体験してみたいな・・・なんて思う私はやっぱり変態?

 REIKAさんはあくまで自然派嗜好,うっかり知らずにくい込んじゃってる・・・っていうのがいいわけですね。

 その気持ちもよくわかる気がしますが,羞恥の診察体験のめぐみさんの場合は自分の意に反してそういう極限的ビキニ姿を 大勢の他人の目前に晒さなければならないという強制的なシチュエーションでもやっぱり駄目なのでしょうか?

 お尻を他人の前に晒すことに羞恥心を感じないような女性ならともかく,本人は死にたいくらい恥ずかしいのに それを強制され拒むことができない・・・個人的にはとっても感じてしまうのですが・・・。(^^ゞ

 また,空想の続きもお願いしますね。

 REIKAさんがくい込みパンティとミニスカで出没する場所を教えてほしいな。(でも,ホントに教えてくれたら,その周辺には鼻の下伸ばしたスケベ男がいっぱいたむろしちゃうかも・・・。)


REIKAさんを視姦したいハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ