ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
8-3REIKAさんの空想(その2) REIKA さん
      

 この前の続きです。

 気がつくと、私は敵のアジトで、手を縛られて吊るされていました。

 パンティーがクイ込みすぎてしまって、直したいのですが動けません。

 敵のボスは何と女。

 ハイレッグの白いレオタードを身に付けています。

 女は勝ち誇ってこう言います。

 「ずいぶん短いスカートじゃない。こんなの穿いて出てくるなんて、貴方露出狂なんじゃない?正義の味方とか言って、実は人前でパンチラ見せて快感感じてるだけの変態女でしょ?」

 相手は、さすが女です。

 わざわざミニスカートで出てくる、女の心理をよく知っています。

 「ち、ちがうわ」

 私はそう言いながらちょっとドッキリしました。

 「どこがちがうのよ。」

 相手はそう言って、私の後ろに回りこみ、スカートをめくり上げました。

 「こんなに食い込んじゃってるじゃない。」

 そう言って、パンティーからはみ出したお尻の部分をなでまわしました。

 「あんた、自分の体に自信があるようね。ナルシストのあんたのプライドを、思いっきりぶち壊してあげようかしら?」

 そう言うと、拳銃を取り出し、その中に一発だけ弾を入れました。

 弾倉をくるくる回してから、ピタリと私の頭に銃口を向けました。

 「確率は6分の一。運が悪かったらどうなるか分かるわね。」

 私は恐怖で二本の足がガタガタ震えだし、腰が抜けそうになります。

 女は容赦無く引き金を引きました。

 「カチリ!」

 と言う音がして、わずかの安堵と共に、私は失禁しそうになるのを懸命にこらえます。

 「死んだ時に失禁の跡を見られたら恥ずかしい。せめてヒロインらしく死ななければ。あと少しの我慢。」

 私はそう思って耐えました。

 私のそんな必死の思いをよそに、冷酷な女は引き続き銃口を向け、ゲームを続行します。

 5分の1、4分の1、3分の1...

 女は結局、私を殺すつもりなんだと覚悟しました。

 ところが、5発打っても弾は出ませんでした。

 女は言いました。

 「運のいい女ね。でも、今度は100%おしまいね。」

 そう言うと、今度は何と私の股間に照準を合わせました。

 「命だけは助けてあげる。でもこれが火を噴いたら、あんたの花ビラはどうなっちゃうのかしら?一生使い物にならなくなるわねえ。ナルシストさん。」

 「ひいぃ〜...お願い、それだけはやめて!」

 私は恐怖のため、わが身を忘れて懇願します。

 そんなになるなら、死んだほうがましです。

 「クックック!」

 女は意地悪く笑うと、ゆっくり引き金を絞りました。

 「ああ、もうだめ!」

 カチリ!

 とまた音がすると、私の恐怖と緊張はついに頂点に達し、股間から生暖かい液体がフトモモを伝ってブーツの中に流れ込んで行くのを感じました。

 弾は入っていなかったのです。

 「あ〜ら、またオシッコ漏らしちゃったのね。人前で二度も失禁するなんて、なんて恥ずかしいヒロインなの。」

 私は恥ずかしさのあまり、ぬれたフトモモをくの字に寄せ合わせて股間を固く閉じました。

 女は私の股間に手を入れてきました。

 私は敗北感と絶望の交差するなか、思わず

 「あぁん...」

 とあえいでしまいました。(続く)




(管理人より)

 うーーーむ,なんかREIKAさんの気持ちがとってもよく理解できるようになった気がしますね。

 リアルな迫力が伝わってくるREIKAさんのヒロイン失禁被虐願望・・・。

 でも,REIKAさんてナルシストでマゾヒストの上に,なおかつレズビアンでもあるのでしょうか?

 うーーん,REIKAさんてちょっと複雑で謎めいた女性かも・・・。

 何故か最近,レズっぽいお便りが増えたような気が・・・,でも悪い気はしませんね。

 美しいレズの女性達に囲まれて暮らすなんてのもちょっとオツかも・・・。(^^ゞ

 でももしこれが逆にハイヒールの小部屋がホモの溜まり場になったとしたら・・・・・・

 考えるだけで恐ろしい・・・そんなことになるくらいだったらとっととHPを閉鎖して逃げ出そうっと。(^^;

 今回のREIKAさんの空想のお話はすごくヒットだと思います。

 つい私も感じてしまいました。(^^;

 この後,ヒロインであるREIKAさんは女ボスにどんなふうにいたぶられて感じてしまうのでしょうか?

 続きがとっても楽しみです。

 REIKAさん,思い切りエッチな続きをよろしくお願いしますね。


ナルシストでマゾヒストでレズなヒロインREIKAさんをいたぶりたいハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ