ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
8-6REIKAさんの空想(その5) REIKA さん
      

 「さあ、もう大丈夫だ。」

 メンバーたちはそう言って集まってきました。

 しかし、助けられた私はあまりにもみっともない有り様でした。

 両手を縛られたままミニスカートがまくられ、丸裸の下半身を晒しながら吊るされっぱなしでした。

 足元には失禁した水たまりと、そばには汚れて丸まったパンティー。

 それから、殴られて失神した女は上半身裸。

 私が、この女に恐怖で失禁させられ、パンティーを脱がされ危うく強姦されそうになったことは誰の目にも明らかでした。

 言葉とは裏腹に、男たちが何を考えているかは私にははっきりわかりました。

 彼らは、何と正義のコスチュームに身を包みながら、その股間にもっこりテントを張っていました。

 「なんて人達。恥ずかしくないのかしら!」

 と私は思いました。

 そのうちの1人は、床に落ちている私のパンティーを、まるで獲物をかすめ獲る下着泥棒みたいにすばやく拾い上げました。

 そして、丸まったパンティーを直すフリをしながら、こっそり背中を丸めて、鼻を近づけて汚れを見ながら匂いを嗅いでいました。

 わたしはそれを見て顔を赤くしました。

 メンバーの中でいつも一番カッコつけてる私が、こんな目に遭ってしまうなんて...

 「さあ、これを穿きなさい」

 彼はそう言って、パンティーを持ってきました。

 その手は興奮で震えていました。

 「さあ、足を上げて。」

 縄を解いてくれれば良いのに、彼はわざわざ縛られたままの私に、手づからパンティーを穿かせてくれました。

 私は晒し者でした。

 脚を通す時に、パンティーの股の部分の汚れがしっかりと皆に見えてしまっていました。

 まるで生きる着せ替え人形でした。

 皆は、丸出しのアソコと汚れたパンティーの裏をブザマに晒しながら、穿かせるついでにお尻や太ももをあちこち触られて抵抗できずにいる私を見て喜んでいるようでした。

 膨らんだズボンの前がドクドクと波打っていました。

 中には、何と正義のコスチュームの前に小さなシミを作っている奴までいました。

 「正義の味方といっても、所詮は男..なんてスケベなのかしら?」

 私は心の中でそう思いました。

 ようやく彼は、まだ濡れているパンティーを思いっきりクイ込ませて穿かせてくれました。

 それからようやく縄を解いてくれました。

 「これで良し。早くここから脱出しよう。」

 「ええ。」

 と私はいいましたが、心の中では彼女が心配でした。

 「何してるんだ。早く!」

 せきたてる彼らに促され、私たちは部屋を後にしました。

 彼らって、早く帰って私の恥態をネタにオナニーしたいのかしら?

 部屋を出る時、私は彼女を見ました。

 彼女は気が付いたようで、うっすらと目をあけて、私を見ていました。

 とても悲しそうな目でした。

 私は残って介抱してあげたい衝動を押さえ、後ろ髪を引かれる思いで部屋を出ました。

 彼女は口をあけ

 「サヨウナラ」

 って言っているみたいでした。

 倒されたザコどもがたくさん気絶している廊下を抜け、私たちは無事アジトを脱出しました。


 それからしばらく経ったある日...。

 今日も平和で出動命令の無い私は、ぼんやりと窓から外を見ていました。

 あれから、悪の組織は壊滅し、再び平和な日が訪れました。

 (あの人は、どうしているかしら?)

 私は、彼女のことを考えていました。

 (もしあの時、仲間が助けに来なかったら...私は今ごろ、どうなっていたかしら?)

 (女の人に強姦されるって、どんな気持ちなのかしら。)

 彼女とのセックスは幻に終わってしまったけれど、いつかどこかでまたバッタリ逢えるんじゃないかしら、なんて考えている今日この頃です。

 もしそうなったら、その時は、私...???

                           (終わり)


REIKAから:

 これで、私の妄想「ヒロイン失禁編」は終わりです。

 下手な文と幼稚な描写に付き合ってくれた方々に感謝致します。

 断っておきますが、これは私の実性活を描写したものではありません。

 レズの経験もありませんし、男が下劣な存在だと思っているわけでもありません。

 ただ、レズビアン・セックスに対して好奇心は有ります。

 でも、現代社会では、それを公表する事はできないのです。

 「ねえねえ知ってる?REIKA先輩って、新しく入ってきた可愛い子をホテルに連れ込むのが趣味なんですって。」

 なんて噂されたら、友達がいなくなってしまいます。

 だから、たとえ興味があっても、私から女の子をセックスに誘うという事は有りません。

 でも、もし嫌いじゃない子に強姦されそうになったら...と言う想像で、この文を書いたのです。

 私もうらやむほどのイイ女に征服されたいって言う願望があるのは事実です。

 それって、「肉欲の発散」が主なセックスの目的である男と違って、「お互いの美しい身体を共有したい」って言う女の精神的欲求を満たすものでもあるのです。

 ここで男は、「暴力的でスケベで下品」なものに描かれていますが、女を引きたてるためのピエロに過ぎず、全ての男がそうだと言うのでは有りません。

 多少、醜悪化して書いています。

 男性の方々、気になさらないでください。(特に管理人さん。)

 ただ、私の心の中に、多少は男に対する不信感、恐怖感(暴力的に圧倒的優位に立っているから)、または優越感(女ほど身体がキレイでないため)があるのは事実かもしれません。

 「女がどんなにキレイだって、男のパンチ一発でおしまい」って言う...そうなったら女は絶対に抵抗できない...だからここでは、倒された女は陵辱や強姦はされていないんです。(もし管理人さんが別ヴァージョンをやってみたいなら、是非書いてみてください。敵の女が失禁してしまうとか...それでも面白いかも。)

 とにかく、これで一段落。

 ありがとうございました。

                   REIKA




(管理人より)

 REIKAさんごめんなさい,HPへの掲載が大変遅くなってしまいました。

 とりあえずお詫び申し上げます。

 でも,今回でREIKAさんの空想もおしまいですか?

 寂しいですね。

 並みの男性には決してできないエリアの空想,イイ女だけに許される特権的空想かな...なんて思ってしまうREIKAさんならではの お話でしたが,でもREIKAさんの想いはしっかりリアルに伝わってきました。

 自分自身もREIKAさんのようなイイ女になったつもりでの疑似体験ができました。

 レズとか女同士での微妙な気持ち,美しい女性に憧れる女心なんていうのが少し理解できた気がします。

 そして,そんな自分自身を辱められることへの想いなどもよくわかりますし,逆に滑稽なまでに姑息に描かれた男の性的欲望と行為(こっそりパンティの汚れを調べるところとか)も男性心理をよく突いていて身につまされます。(^^;

 それにレズの心理?『「お互いの美しい身体を共有したい」って言う女の精神的欲求を満たすもの』という女性の心理については,私にとって初めて耳にするものでとても新鮮で今後にもとても役立ちそうな貴重なお言葉でした。

 私もREIKAさんと身体を共有したいな。(私が女装しての疑似レズ体験じゃだめですか?あ,ダメ?やっぱり。(;_;))


 きっとREIKAさんて頭のいい方なんでしょうね。

 なんとなくですが,お便りを読んでるとそう思います。

 実は私も敵の女ボスさんのことが気になってます。

 私も助けに行ってあげたかったな。

 敵の女ボスを陵辱しなかったのも男性の暴力の前では無力な弱く儚い女性の立場を意識してのREIKAさんの優しさゆえだったのですね。

 思いやりのない自分自身の発言を少し反省しております。(ほんの少しだけですけどね。(^^ゞ)

 

 自分自身のことをイイ女だと思ってる女性って結構嫌みに感じたりする時があると思いますが,REIKAさんクラスになると逆にもうこれはあっぱれという気がしてしまいます。(^^)

 そんな究極のイイ女REIKAさんの召使いになりたいな。(無給でもOK!(笑))


 本当はもっとREIKAさんの他の空想とかお話をいろいろ聞いてみたいと思っています。

 「ヒロイン失禁編」以外のREIKAさんの空想も創ってほしいな。


イイ女にはとっても弱いハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.REIKAさんの空想の別バージョンのお話ですが,確かに私の頭の中にはしっかりと別バージョンが空想されております。

 でもそれは敵の女ボスをいたぶるというものではなく,正義のヒロインREIKAさんの死んでしまいたいくらい恥ずかしい姿をみんなの前で晒されてしまうというものです。

 以下がその設定の概略です。

 正義のヒロインREIKAさんの物語はテレビで全国に放映されていて,今やセーラームーンやポケモンを凌ぐ子どもたちの圧倒的人気を獲得しています。

 もちろんその人気の秘密は正義のヒロインREIKAさんの悪役を倒す圧倒的強さ,カッコ良さは勿論ですが,その知的な美貌と特にミニスカートから伸びる美しい脚線美にもあるようで,ミニスカートから時々覗く白いパンチラ目当てに中年族のおじさまの中にも隠れファンが多いようで,日本全国世代を超えた人気を獲得しているのです。

 場所は,とある夏休みの休日,夏休みということで全国のチビッコファンに向けて舞台で生の正義のヒロインREIKAさんを見てもらおうという企画です。

 舞台は順調に進み,いつものようにカッコよく敵をやっつけるREIKAさんですが,敵の悪役女ボスは卑怯なことに子どもを人質にとり,正義のヒロインREIKAさんはやむなく囚われの身となってしまいます。

 でもそれからが大変。

 ちゃんとした舞台のはずなのに,敵の女ボスは台本をはずれ,REIKAさんをエッチな方向にいたぶり始めます。

 ここからは,まだ内緒です。

 もちろん,舞台の観客の目前で下着を脱がされたり,下着の汚れを確認されたりの行為は当然あり,下品な管理人の空想ですので浣腸なんかも出てきたりして・・・。(^^;

 こんなの書いたらREIKAさんにブッ飛ばされるかな?(実はお嫁に行けなくなってしまうくらい過酷なんです,私の空想。(^^ゞ)

 でも,まとまった時間がなかなかとれないので守れない約束になってしまうかも。。。



ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ