ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
スイミングスクールの更衣室 匿名希望 さん
      

名前: 匿名希望

メッセージ: これは架空の話です。

 私は大学生時代、スイミングスクールでアルバイトをしていました。

 基本的に事務や受け付けをやっていたのですが、小学生低学年のコーチも時々やりました。

 正確に言うと、コーチのお手伝いでした。

 そういうとき、着替えはというと、コーチ専用の更衣室というのはないので、スポーツジム会員の更衣室か、スイミングスクール用の更衣室を使う様になっていました。

 スイミングスクールが行われている時は、スクールの更衣室は芋を洗うような状態なので、みんなスポーツジム会員の更衣室を使っていました。

 ある日、観覧席でこぼれたジュースの清掃をしていると、スクールバスが到着したときなどは、スクールの更衣室が子供たちで入り乱れ、ドアが開きっぱなしの状態で止まってしまい、女子更衣室の一角がロビーや観覧席から丸見えになることが判りました。

 でも、着替えているのは子供ですし、そもそもロビーで子供の着替えをさせてしまう親御さんがいるくらいですから、特に気に留める人もいませんでした。

 しかし私は今度、あそこで着替えてみようと思いました。

 数週間後、コーチの仕事が入りました。

 私はジム会員の更衣室は使わず、スクール会員の丸見えになる一角のロッカーで水着に着替えました。

 そして、コーチの仕事が終わると、しばらくサウナで時間をつぶし、混雑する時間を見計らって、更衣室に行き、ドアが開きっぱなしの状態になるのを待ってから着替えました。

 手早く着替えましたが、かなりの人に見られたと思います。

 それからも時々同じ事をしました。




(管理人より)

 すごくお久しぶりです,匿名希望さん。

 でも,匿名希望さんて以前いただいたお便りの可愛い文章から考えて実はまだ高校生くらいなのではなんて考えていた管理人ですが,匿名希望さんの「私は大学生時代」という言葉から推察すると既に社会人になられているのかなと思いますが,少なくとも大学生以上であることは確かなのでしょう,少し驚きです。

 匿名希望さんの最初の投稿は高校1年生の頃の初々しいお話でプールで偶然小学校1年の男の子に水着を脱がされてしまうというものでしたが,今回は自ら積極的に恥ずかしい思いを体験されたようですね。

 匿名希望さんの期待に違わぬ成長ぶりに何故かとってもうれしい管理人です。

 できれば,更衣室での様子や外から見ていた人の様子などの細かい情景描写があれば,もっとどきどきできると思います。

 たとえば,匿名希望さんはどのようにして着替えたのか,バスタオルを巻きつけて着替えたのか,それともドアが開いているのに気付かないふりをして全裸で着替えたのか,もし後者の場合なら身体のどちら側をドアの方に向けていたのかとか,詳しく知りたい気持ちでいっぱいです。

 匿名希望さんのお話って,何故か妙にどきどきしてしまいます。

 何故でしょうか?

 それは,どことはなしに伝わってくる匿名希望さんのまじめで可愛い感じの人柄が伝わってくるようで,本当にごく普通の控えめな女性が自分の中に芽生えた見てもらいたいという願望に勝てないで,少し大胆な恥ずかしい行動に出てしまうというあたりにあるのかなと思います。

 文章って不思議ですね。

 会話と同じように人それぞれ文体も異なり,そこはかとなくその人の性格が伝わってきてしまいますものね。

 個人的には,匿名希望さんの文章って大好きです。

 ぜひ,今回の架空のお話の詳細な部分を追加でお便りいただけませんか?

 期待に胸を膨らませてお待ちしています。


社会人になった?匿名希望さんにエールを送りたいハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ