ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
REIKAさんの空想(その1) REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: 失禁に関する、もう一つの空想をお話します。

 それは、私がヒロインになって、皆の前で漏らしてしまうと言うものです。

 見たことは無いんですけど、ガッチャマンの「白鳥のジュン」みたいな、セクシーなカッコでやってみたいんです。

 食い込んだパンティーにミニスカートと言う恥ずかしいカッコで、最初は颯爽と戦っていた私。

 ところが、調子に乗って深追いしすぎて敵の罠にはまり、大勢の敵に囲まれて絶体絶命のピンチに陥り、正義のコスチュームのまま自分の意思とは無関係に失禁してしまうんです。

 正義のコスチュームをおしっこで汚し、ビチャビチャと音を立てて地面に水たまりを作ってしまった私を、敵は勝ち誇って冷やかします。

 「あ〜あやっちゃった。ヒロインのくせに皆の前でおしっこ漏らすなんて」

 私は恥ずかしさと恐怖で口も聞けず、その場に失神してしまいます。

 続きはまた書きます。




(管理人より)

 さすが?は,ナルシストかつマゾヒストで美貌,美脚のREIKAさん。

 空想もヒロインでのお漏らしですか。

 普段,美貌と美脚でまわりから羨望の眼差しで見られているREIKAさんならではの 自分自身を恥ずかしさの極致に追い込み,自分を貶めてしまうことによりエッチな快感を 感じてしまっている空想ですね。

 男性なら医者や弁護士など普段ふんぞり返っている社会的地位の高い人に, 女王様のもとに跪くマゾ願望があったりするのと共通するところがあると思います。

 是非続きをお願いしたいと思いますが,ここでREIKAさんに質問です。

 実は,当HPとリンクしている「羞恥の診察体験」の「チャット」欄への書き込みで 「めぐみ」さんからの投稿が大変興味深いものでしたのでご紹介しておきたいと思います。(ひょっとすると既にご存じかもしれませんが)

 お話の内容は,めぐみさんの勤める会社の社内運動会でほとんど会社からの強制の形で 本当にとんでもないチアガールの格好をさせられて大勢の人前で踊らされ,みんなに好奇の目で見られ,カメラやホームビデオにまでその姿を撮影されて しまうというものです。

 その姿というのが,リオのカーニバルばりのすごい衣装(衣装とは呼べないかもしれない)で,細い紐に両方のバストトップと 大切な部分のたった3カ所だけに白いフサフサしたものがつけられただけのビキニタイプ(実際はT字型の褌タイプでお尻は丸だし状態)のコスチュームだったそうです。

 その格好で大勢の人前に立った時,めぐみさんは赤面を通り越してもう発狂したい気持ちでしたと綴っています。

 めぐみさんのとらされた格好を想像してみると,前からもすごいとは思いますが,後ろから見るともうこれはほとんど全裸状態ですよね。

 そんな猥褻な格好を強制する会社にも,このセクハラが声高に叫ばれるこのご時世において,時代錯誤というか女性の人権完全無視の会社の良識(既に良識などなく,上役のスケベ心丸出しとしか思えませんが)を疑ってしまいますが, 何故か下半身はとっても反応してしまいます。(^^ゞ

 誰かそのビデオを撮った方,ダビングして譲ってくれませんか?(笑)

 もし,めぐみさんが置かれた状況にREIKAさんが置かれたとしたらどう思われますか?

 REIKAさん以外にも女性の方で,この屈辱的なチアガール強制のお話をどう思われるでしょうか?

 本来は「羞恥の診察室」の掲示板での話題をここで取り上げるのは,失礼かもわかりませんが・・・。

 みなさんのご意見,ご感想もお聞きしてみたい気がします。

 参考までに以下に「羞恥の診察室」のリンクを貼っておきます。

 上記の投稿は,「チャット」欄の9月30日,10月2日,10月4日のめぐみさんの書き込みに掲載されています。


   羞恥の診察体験



ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ