ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
10私のアソコに生け花を・・・ のりのり さん
      

名前: のりのり

性別: 女性

年令: 31

メッセージ: ご無沙汰してます。

 ここ半年誰ともエッチをしていないので、想像がたくましくなってしまいました。

 この頃は、ちょっと変態な願望が芽生えてきました。


 両足を開いて縛られて、持ち上げて、開いたアソコとアナルにお花を生けられたら・・・。

 考えただけで濡れてきちゃいます。

 アソコにはチューリップとかガーベラを、アナルにはやっぱりバラの花を、穴が広がるくらい詰め込まれたい・・・。

 昔何かの小説で読んで、いつか誰かとしてみたいと思ってしまう私ってやっぱり変態なんでしょうね。

 もしもホントに経験したらその時はまた告白の部屋にお便りします。




(管理人より)

 お久しぶりです,のりのりさん。

 半年もセックスしてないということは,1年ぶりの電話の男性とは会わなかったということになるのでしょうか?

 半年もご無沙汰というのは,ご主人も含めてということですか?

 そんな時は,私にご連絡いただければ即参上つかまつりますのに。。。(笑)


 のりのりさんは,生け花を習ってらっしゃるか,過去に習っていらっしゃったのでしょうね。

 凛とした着こなしで,姿勢よくてきぱきと生け花をいけていく。

 楚々とした日本女性らしさを醸し出しながら,伝統ある家元の師弟として生け花を...。

 そして,床の間などに形よく花器の上に整えられた生け花が物静かに飾られ,一種の張りつめた空気感を漂わす。。。

 表向きは,そんな清楚な女性を装いながらも心の中では,その生け花を自分のアソコや肛門に差し込んで,汚してはいけない生け花の世界を自分の汚らわしいアソコや肛門に突っ込んで・・・。

 家元の先生が見たら,腰を抜かしてしまいそうなほどの破廉恥な光景。

 なんと床の間には,着物の裾をまくり上げ,臀部まで丸出しにして露になった女性器と肛門に束になった花の茎が無残なほどにアソコと肛門を押し広げて差し込まれ,その先には二束の花が揺らめいている...。

 こんなことしてたら,即破門されちゃうでしょうね。(^^;

 私も生け花の経験はありませんが,単に穴に1本1本と差し込んでいくくらいならきっとできるかも。。。

 ご要望があれば,いつでもお引き受けいたします。  


生け花習おうかな?と考える当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ