ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
11女性にいたずらされてみたい私 まみ さん
      

名前: まみ

性別: 女性

メッセージ:私は、女性にいたずらされてみたいです。

 例えばレズのカップルの人たちと、最初は雑談なんかをしていたら、だんだん怪しいムードになってきて、髪の毛や腕、太股などを触られてしまうのです。

 でも、私にはまだとまどいがあり、

 ”やめてください。”

 なんて言っていると

 ”だいじょうぶよ、私たちが楽しませてあげる。”

 と、さらに大胆に触ってくるのです。

 抵抗する私の上半身を、1人が押さえて動けないようにして、もう1人は私の下半身をやさしく、そして執拗に責めてくるのです。

 口ではいやと言いながら、体は感じているのです。

 そんな私の変化を、パンティーの上からいじりながらもわかったのでょう

 ”いやじゃないんでしょ、もっと素直になりなさい。濡れてきているじゃないの”

 そんなことを言われると、ますますうるおってしまうのでした。

 それでもまだ、素直になるには抵抗を感じていると、いすに上は洋服のまま縛り付けられ、パンティーだけ脱がされ、開脚した形で縛られてしまいました。

 ”私たちが愛し合っている間は、そうやって見ていなさい。”

 二人は、上になり下になり嬌態を見せつけています。

 感じている女性の姿を見せ付けられると、私も興奮してしまって、二人の姿から眼が離せません。

 そして、下の口からはよだれのように愛液が流れ出し、いすにまで届いているのです。

 私を無視して二人の世界に入っているのを見続けていると、身体を触って欲しい欲望が、沸き上がってくるのをどうすることも出来ません。

 今の私は、まさに二人の思うつぼにはまっているのでした。

 ようやく二人が私に気づいたように、近づいてきました。

 ”どう、本当に嫌だと思っているの、それとも……”

 と言いながら、私の濡れた部分に触れてくるのです。

 私は、待ち望んでいた感触に、おもわず声を漏らさずにはいられませんでした。

 その声を合図にしたかのように、二人は私の拘束をとき、やさしく服を脱がせてくれたのです。

 キスをして、胸を、脇腹からおへそ、そのしたまで、二人で愛撫してくれるのです。

 私は、何度も何度もイクということを、初めて体験したのでした。




(管理人より)

 レズ願望の方って,意外と結構いらっしゃるようですね。

 まみさんもREIKAさんと少し似ていらっしゃいますね。

 まみさんも性格に少し甘えん坊さんなところがありますか?

 私も綺麗なおねえさん達ならいたぶられてみてもいいかな?

 でも,やっぱり私はいたぶられるより,いたぶる方が好きですね。

 もちろん,その相手は女性に限りますよ。(オカマさんもダメ!!(笑))


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ