ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
12恥ずかしい部分に注射されて
みたい私
名前は内緒 さん
      

名前: 名前は内緒

性別: 女性

年令: 25

メッセージ: 私も,お医者さんに診察されることに感じてしまいます.

 内診の経験もあるのですが,本当に産婦人科の先生によって,内診の上手下手ってありますね.

 上手な先生だと痛みもなく本当にリラックスして内診を受けられるのですが,雑な先生だと,指をいれられる時も内視鏡のひきぬき方も痛かったりします.


 でも本当は内診よりも,実は私は注射をされる時に感じてしまいます.

 静脈注射でなく特に,痛い筋肉注射をされるとき,またあの注射器の形,針,アルコール消毒の匂いだけでも感じています.

 ちくりと針がささって,薬液がからだの中に痛みと共に入れられるときは,至福です.

 幸い健康なので,注射をされる経験も少ないのですが,いつか本物のお医者さんに,乳房とか膣とか,太股とかお尻とか,身体中のあちこちに息ができないほど,注射をしてもらいたいとよく思います.

 真っ白なシーツの上に横たわった自分.

 優しいお医者さんに診察され,むきだしになった乳房に,すうっとアルコールがしみわたり,そこに痛い痛い注射を優しく優しくされるのです.

 お尻に注射をされる時は,すこしお尻をぶってもらってもかまいません.

 そして足をひろげられ,クスコを入れられて内診され,その内診されたポーズのまま,性器のまわりに注射をされてみたいと思います.




(管理人より)

 注射に感じてしまうのですか!?

 うーーん,ホントに感じ方って,人それぞれだと感心してしまいます。

 普通,できたら痛い注射なんてできたら避けたいと思うのが人情。。。

 私は過去に一度,手にいぼみたいなのができてしまって,それを取るのにものすごく痛い注射をされたことがあります。

 お医者さんがこの注射は相当痛いですよと前もって言ってくれたので,覚悟をして臨んだのですがそれでも耐えきれないくらい痛くてちょっと目に涙が浮かんでしまいました。(ちょっと恥ずかしい・・・(^^ゞ)

 でも,確かに注射される前にアルコール綿で拭かれる時の匂いとすーっとする感覚ってちょっとくらくらするような感じで気持ちよさを感じてしまうことは私にもあります。

 注射はともかくアルコール綿での清拭はもう少しされてみたいななんて思ってしまいます。

 でも,少しくらい痛い方がより強い快感を得られるのかもしれません。

 私の付き合った女性で,乳首を強く噛まれることでより強い快感を感じるタイプの人がいました。

 彼女の方から「噛んで」と催促され,少し噛むと,

 「もっと強く噛んで」

 と言われ,もっと強く噛むと声を出して感じてしまってるのです。

 これ以上強く噛むとやり過ぎだと思うくらいの方がいいようなのです。

 まあ,翌日ひりひりする,,,なんて言ってましたけどね。(笑)

 女性の身体と心ってホントに不思議なものですね。

 当小部屋では,超マイナーと思われる趣味でも大歓迎です。

 貴女の心の中のもやもやを開放されることをお薦めします。


性の個性を尊重する当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ