ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
13あけみさんの今年の抱負 あけみ さん
      

 遅くなりましたが、おめでとう御座います 

 本年も どうぞ宜しく お願い致します、

 さてミレニアムの出来事ですが、私は、どうも 寒いのが少し弱く 消極的になってしまいます、

 でも、後、何年 出来るのでしょう、

 今、沢山の男性に求められている内に見て貰ったり、触って貰い、出来る事なら最後までしたい、

 男の人はよく 百人切りとか 二百人切りと言って 女から女を渡り歩く人がおります、

 だから と言う訳では無いのですが、家庭を大事にしながら私個人が楽しむのは やはり罪な事でしょうか、

 私が 今思う事は この年で誰かに注目されたい 注目して欲しいと思う事で 髪を整え 化粧をして お洒落な下着を着け 洋服にも気を使う事で 少しでも魅力的な女になろうとしております、

 それは、決して 主人だけに見せるだけではありません、

 世の女の人は それを身だしなみと言いますが 私は正直なだけで、みなさん 本当は 私と同じ考えだと思います、

 顔が良く、スタイルが良い まして ドレス アップをすると急にふさぎ込んだ気持ちが 積極的になります、・・・・・あれーーー 私、何を書いているのだろう、外れてしまい ごめんなさい、

 去年の暮れに温泉の社長さんが亡くなり 私は おとなしくしておりました、

 でも 私が こうして おとなしくしていても 亡くなった社長さんは悲しむと思い 又、私は私なりに元気にやっていこうと決めました、

 今年の 姫始めは主人でした、

 一日の日 毎年主人の田舎に行きます、

 その夜 親戚の人達も沢山来て 各部屋が満杯になり夜遅くまで飲み、騒いでおります、

 その後 必ず主人は 私を全裸にして 私の体に「今年も よろしく」とお辞儀をして 姫始めの開始です、

 襖一枚で隣の部屋に大勢寝ているので声も出せないセックスですが、何か秘密っぽくて そんな姫初めが 私は大好きです、

 それから三日間は毎晩主人に抱かれました、

 主人 私を抱いた翌朝は前からですが、優しく台所の後片づけを手伝ったり 拭き掃除をしてくれます、

 随分と極端人間です、

 相変わらず ノーパンが原則の我が家です、(あそこから 風邪を引きそうです)

 五日からはスイミングも始まり 元気に出掛けております、

 剃り毛ですが、今は 主人の楽しみで 剃って貰っているので最初のハート型が今度は猥褻のYになっています、

 でも 一度剃られると二日めにはチクチクとして太股が痛くなったり あそこが痒くなります、

 男性も一度 是非 経験してみてはいかがでしょうか、

 主人が出張に出だしたら どう しましょう、

 自分では絶対に出来ないし、あぁー困ったなぁ なんちゃって

 その為に 又 新しい 男性を捜さなくっちゃ ねねーー

 また、優しい おじさんが いいなぁー若い人は馬力だけでテクが無い、回数で誤魔化され、その点 おじさまは思いやり、優しさ、テクニック、ついでに経済力がある 

 今年は 私 又 頑張ります、

 文章がバラバラで ごめんなさい、

 まずは 最近の報告まで。




(管理人より)

 あけみさん,お久しぶりです。

 こちらこそ,本年もよろしくお願いいたします。

 温泉宿のおじさん亡くなられたのですね。

 驚きました。

 そう言えば,入院されてたとかおっしゃってましたよね。

 やはり人間の生と死は儚いものですね。

 あけみさんを通じて私や当小部屋の読者のみなさんを楽しませてくれた温泉宿のおじさんに謹んで哀悼の意を表したいと思います。

 もう,あけみさんの緊縛モデルのお話も聞けないのですね,本当に残念です。


 話は変わりますが,あけみさんご夫婦ってとっても微笑ましいですよね。

 あけみさんは色っぽいし,ご主人はクレヨンしんちゃんのお父さんみたいで愛嬌がある。(笑)

 あけみさんを全裸にして,あけみさんの体に「今年も よろしく」とお辞儀をするなんて,思わず笑ってしまいます。

 あけみさんの身体は余程素晴らしいのでしょうね,ご主人が羨ましい限りです。

 今年もエッチで楽しいお話をたくさん聞かせてください。

 お便りお待ちしています。


「ミレニアムをエッチに祝おう」by当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ