ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
14パンティで目覚めた女性への憧れ たごちゃん
      

名前: たごちゃん

性別: 男性

年令: 35

message: <パンティで目覚めた女性への憧れ>

 みなさんはじめまして。

 私は東北に住む30代の独身の会社員です。

 私の秘密&願望をみなさんに聞いてもらいたくて告白します。


 私は実は女性の下着・・・特に白いパンティが大好きです。

 きっかけは中学生の時、偶然女子高生が転んでスカートがめくれて、白いパンティが丸見えになったことです。

 そして、全裸より下着姿の方に興奮するようになってしまいました。


 高校生の時、あるHな本のプレゼント企画でパンティが当たり、それを穿いてみた時に、男性の下着にはない感覚に感動を覚え、

 「あー、こんなの穿いていて、女のコっていいなぁ」

 と思いはじめてきました。

 そして密かに「女の子になりたい!」願望が沸いてきました。

 その後社会人になってからは機会を見つけてはパンティを購入しています。

 (その時の緊張と興奮がまたたまらないんですよ)


 現在は常に白を中心に10枚くらい持っているようになりました。

 そして部屋でパンティ1枚になって、”女の子気分”になってみたり、休日は出来るだけパンティを穿くようにしています。

 また”女の子になりたい”願望も強くなって、いくつかの掲示板には「実は男性です」とお断りを入れた上で女性名を使い、女性言葉?で書き込みをしたりしています。

 更にはHビデオもレズもの中心になりました。

 性的興奮も去ることながら、「あんな女の子とお揃いの下着を付けてレズごっこしてみたい!」って気持ちが強くなってしまいました。


 *こんな気持ちを理解してくれる女性の方とお友達になりたいです。


 #いつか今度は女性名で投稿したいと思います。




(管理人より)

 なんかどうコメントしたらいいのかよくわかりませんね。

 私自身女性に憧れるし,今度生まれ変われるなら女性に生まれてみたいとは思いますが,今現在の男である自分を女性にしてみたいという欲求は全くありません。

 何故ならそれはおぞましいだけだから。。。(笑)

 どんなに頑張ってみても自分が憧れるような女性には変身できっこない,多分それがわかりきってるからでしょう。

 私の好きなハイヒールのように,女性の小さなパンティも確かに魅力的というか,触れてはいけない女性の秘密の花園みたいな感じがしますね。

 目にするだけで少し恥ずかしく,ましてや手に取るなんて...,手にするだけでどきどき恥ずかしい感じがしますね。

 私もやはり純白が一番好きですね。

 やはり清楚で汚れない感じと清潔感,若さを感じてしまいます。

 でもね,たごちゃん,女性名での投稿はやめていただけませんか?

 まあ,女性名でもいいけど,必ず脇に(本名たごちゃん,ホントは男性)と必ず注釈を加えてくださいね。(笑)

 やっぱりネカマは嫌ですから。(笑)


やっぱり本物の女性が好きな当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ