ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
15慶子さんのご主人の魂胆? 慶子 さん
      

名前: 慶子

性別: 女性

message: お久し振りです、寒い日が続きますね、

 最近は 季節柄、露出し難く、買い集めているランジェリーを出し、暖かな部屋で姿見の前で試着して楽しんでおります、

 インターネットでランジェリーを検索して色々と探し、今では、たくさん貯まり試着するのが楽しみです、

 通販だと、つい あれも欲しい、これはどんなのだろうと買いすぎてしまいます、

 でも 主人は 喜び

 「もっと、セクシーなのが似合うだろう、娼婦のような物を買って着て見せてくれ」

 と言う程です、

 特にミニ、スリップ、ベビードールが好きで、ガーターストッキングは お気に入りです、

 色は白、黒、ブルー、が多く 私は白が好きですが 主人は黒を好みます、

 そんな時、オナニの話が出て

 主人「お前は、僕がいない昼間オナニはして いないのか」

 と聞きました、

 「当たり前でしょう、貴方が私を可愛がってくれるのに、何故自分でする必要があるの」

 と言うと

 「いやー、女の人が隠れてオナニしているところを想像すると実に色っぽく感じる、自分だけの快楽の為に指を使い、道具を使い野菜から物まで利用するのは 男から見て何とも羨ましく思う」

 と言いました、

 「馬鹿ねー、女の人は そんな事していないよー 野菜など勿体ないし何でもかんでも入れるとは思わないで、それに 私は無理よ、欲求不満じゃあるまいし、貴方が私をほったらかしにしているのなら私もするかもしれないけど、二日に一回では私を休ます日が無いでしょう」

 と言うと 笑いながら 多い方かなーと言っていました、

 それから、暫くは 取り付かれたようにオナニを話題に出します、

やれやれ まぁー男の人は つい最近まで3Pの話をしていたのに、今度はオナニと私も少しあきれ気味でした、

 私には当然オナニの経験はあります、

 いえ オナニをした事が無い人もいないと思います、

 でも、これ程 話題に出すと言う事は 主人には何か他に魂胆が有るはずです、

 たぶん私がセクシーな下着を着けてオナニをする所を見たいと言うはずです、

 私も 度々 話題に出され話をしていると一人で過ごす昼間 オナニを してみたくなり主人のHビデオを出してきて 再生をして見ました、

 映像は あまりにも露骨で私の趣味ではありません、

 でも 女の人が出す 悶え声に刺激され いつしか画面の中に私がいる様に思え濡れてくるのを感じました、

 私は スカートと下着を脱ぎ、上のブラウスとセーターはそのままでベッドに横になり指を動かせました、

 濡れているのを指ですくい、クリトリスをなぞると何とも いえない感覚が背筋から頭の先までビビーーと走り、下からブラウスの下に手を入れ胸まで揉んでしまいました、

 そして、画面での進行に 合わせて 私も 果ててしまいました、

 すっきりした気持ちでした、

 仕事を満足に出来た充実感と少し似た気持ちです、

 でも 直ぐに自分の今の格好を見ると、主人が思うような色っぽさは無く こんなものを見たい男の人が分かりません、

 でも、セクシーランジェリーを着けて妖艶に演出をすれば主人が望むオナニが出来るかも、

 何時の日か根負けしてオナニを見せる日が来るかも知れません、

 その時は見せて上げようと思います、

 ただし、ボカシの入った普通のポルノを買って貰う事を条件に出すつもりです、




(管理人より)

 慶子さん,少しお久しぶりですね。。。

 お話の様子だと,3P,4Pの話はご主人も諦められたのでしょうか?

 少しほっとしました。

 愛する慶子さんが,ご主人以外の複数の男性に辱められるなんて私には耐えられません。

 なんて言ったら,読者の男性に叱られるかな?

 もっと慶子さんをそそのかして,3P,4Pさせて,その結果を告白させろよ,,,なーんて思ってるのかもしれませんね。(笑)

 うーーん,それはそれで興奮させられるかもしれないけど,なんとなく嫌なのです,自分でもよくわからないけど・・・,なんでかな?

 で,今度は慶子さんのオナニーを見たいですか?

 素敵な奥さんを持つと,エッチなことに興味は尽きないご様子ですね。(笑)

 ご主人が羨ましい。。。

 でも,慶子さんのご主人て趣味がちょっとあけみさんのご主人に似てるような気がしますね。

 奥さんをこよなく愛していて,奥さんにエッチなことをさせて喜んでいる。

 健全な夫婦?の性生活ですよね,,,(ちょっと違うかな?)

 近い将来,慶子さんはきっとご主人にオナニ姿を見せているのでしょうね。

 慶子さんは,自分のオナニーに色っぽさがないと言いますが,女性のあられもない恥ずかしいエッチなひとり姿を垣間見るということに男性は密やかな快感を覚えるものです。

 ビデオで見るような作り物ではない女性の本当の恥ずかしい姿を見ることに,多くの男性は悦びを感じるのだと思います。

 日常では決して見ることのできない女性の恥ずかしい秘密,色っぽくないという慶子さんの真の姿こそご主人が求めているものかもしれません。(少なくとも私はそうです。)

 慶子さんのお便りの中で,私が一番好きなのはスケスケパンティを小学生に見られたシーン,その次は喫茶店でスリット入りのロングスカートが太ももまでまくれているところを二人の男性に見られたシーンです。

 小学生の嫌らしい視線(笑)に捕まってしまった慶子さんのスケスケパンティごしのアソコ。。。

 思い出すだけで,思わずボッキものです。(^^ゞ

 早く暖かくなって,また慶子さんの露出体験を聞きたいな。。。

 たくさん集まったエッチな下着達の出番がすぐそこまで来ていますよ!(笑)

 慶子さん,またお便りをお待ちしています。。。


スケスケパンティが大好きな当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ