ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
21上司にお尻を叩かれたい かすみ さん
      

名前: かすみ

性別: 女性

メッセージ: これは妄想です(笑)。

 実際にこんなことがあったら大変です・・・。


 仕事で、わたしのミスを上司が偶然見つけてくれました。

 お陰で大事に至らなくて済みましたが、誰もいない会議室に呼ばれて注意を受けました。

 「今後、充分気を付けなさい」

 「申し訳ありませんでした」

 頭を下げるわたしに、上司は

 「壁に向かって立ちなさい」

 と指示します。

 言われる通りにすると、上司はいきなりわたしのスカートをめくり、パンストとパンティを一気に膝まで下ろすと、

 「パン!」

 と平手で剥き出しのお尻を叩きます。

 「お仕置きだよ」

 驚いたのと恥ずかしさで混乱して、スカートを下ろすことすら出来ないでいるわたしでしたが、

 「赤くなってしまったね」

 と、剥き出したままのお尻を優しく撫でられ、感じてしまいます・・・。


 こうしてわたしは、叩かれることに感じてしまうようになります・・・。

 ちなみに、実際の上司にされるのは、絶対にイヤです(笑)。

 転勤してしまったS課長だったら・・・。




(管理人より)

 かすみさんはお仕置き願望ですか?

 実は、私、いわゆる鞭とかのスパンキングの快感ってあんまりよくわからないのです。

 叩かれて感じるっていう性的快感の構図がよく見えていないのです、ごめんなさい。

 かすみさんの想像の世界では、上司はお尻をぶった後、優しくしてくれるのですね。

 かすみさんにとっては、そういう酷と優の落差がいいのでしょうか?

 ただかすみさんは、実際の上司にそうされるのは嫌だけど、かつて憧れていたS課長ならいいとおっしゃる。

 と言うことは、いじめる相手方にはやっぱりかすみさんの好みのタイプがいいわけなんだ。

 かすみさんをいじめる男性の表情や態度、その後に優しくしてくれる男性の表情や態度にも恋人的要素を求めているということでしょうか?

 私にはそうではなくてむしろその逆の方が理解しやすいのですけどね。

 いわゆるOL達に嫌われる筆頭のハゲ、デブの上司、赤ら顔で口臭のきつい上司にねちねちと嫌らしく仕事上の失敗を責められる。

 あんな男にだけは絶対に私の身体に触れられたくない。

 普段そんなふうに思っている嫌な上司に、自分のお尻をさらけ出し、叩かれるなんて絶対に私のプライドが許せない。

 私のお尻や太ももがあの上司の目に触れ、好きなようにおもちゃにされる。

 そしてお尻の両側の肉を両手で左右に割られ、お尻の穴や秘められた女の部分さえも上司の目の前にさらけ出されてしまう・・・。

 そんなこと絶対に許せない・・・。

 ・・・そんな気持ちがちょっとマゾヒスティックな気分を盛り上げてくれる。

 こんな感じなら私にも少し理解できるような気がするのですけどね。

 でもこれはかすみさんの望む性的興奮や快感とは少し違った方向性のようですね。

 もし、課長クラスになると、部下の女子社員が仕事の失敗をしてしまった時にはお仕置きとしてお尻のスパンキングが許されるとしたら・・・。

 世の課長さん方は、血眼になって部下の女子社員の失敗を重箱の隅をつつくように探しまくるでしょうね。(笑)

 課長への昇進競争もこれまで以上に厳しくなること請け合いですよ。

 ま、世はセクハラを目の仇にするご時世、間違ってもそんな会社は出現しないでしょう、少し残念。。。


セクハラ上司になってみたい?当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ