ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
23内診台での願望 のりのり さん
      

 殺風景な部屋の真ん中に、ポツンと内診台が置かれています。

 側には見知らぬ男性が数人・・。

 私はそこに連れてこられ、Hな検査を受けることになるんです。

 まず、服を脱ぐように要求されます。

 見知らぬ男たちの前で裸にさせられると、手を頭の後ろに組んで立たされます。

 足も開かされて全体を視姦されるのです。

 そのうちに1人の男がメジャーを持って現れます。

 そして私の恥ずかしい部分を測っていきます。

 BWHはもちろん、乳首の大きさ、高さ、硬さもコリコリつまんで調べられます。

 私はすでに感じ始めているのに、男たちは淡々と数字を記録していくだけで興奮しないんです。

 一通り測り終えると、今度は内診台に移動します。

 (昔の内診台と違って、今の内診台は見かけは腰掛ける部分が狭い椅子上のモノです)

 椅子に腰掛けると、台が静かに上がっていきます。

 それと同時に足の部分が開かれ、上半身は水平に倒されます。

 膝は斜め45°の高さに大きく開かれます。

 股間の部分に男たちが集まって座ります。

 男たちの目の前には私の性器が、無防備にさらされてしまっています。

 そしてまだ検査は続いていきます・・・。

 陰毛の量、毛質、形のチェック。

 クリトリスの大きさを測られます。

 陰唇の形も長さも、会陰の部分の長さも、アナルの皺の数まで数えられているのに、まだ誰も私に直接触ってこないのです。

 次にクスコを入れられ、子宮口までさらされてしまいます。

 私はもうたまらなくて、どうにかして欲しいのに誰もとどめを刺してくれない・・・。

 床まで愛液がしたたり落ちそうになる頃、ようやく指が入ってきます。

 今度はGスポットの位置の確認・・・。

 イキたくて狂いそうになってしまいます。

 その瞬間に複数の指が一斉に動いて、敏感になっているすべての部分をいたぶるんです。

 両方の乳首、クリトリス、アナル、膣・・・。

 同時に口で吸われ、舌を絡みつかされて・・。

 一瞬でイッてしまうんです。

 私の身体は内診台に縛られているので、全身を痙攣させて耐えるのですが、男たちはいっこうに止めてくれないのです。

 失神してしまいます。

 気がついたら布団の上に寝かされ、ペニスを挿入されるんです。

 そのうちにアナルにも、口にもペニスをくわえ込んで・・・。

 クリトリスと乳首にも男の舌がからみついて・・・。

 そしてまた失神するまで責め立てられる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんかお話風になっちゃいましたね〜。(笑)

 こんなふうにされたら・・・。

 真性のSの人ならこんなふうにしてくれるかもしれないですけど?

 普通の人は視姦してるヒマはないですね。(笑)

 だから願望なんでしょうけど。

 実際このイメージを全部使って1人Hしてるんじゃないですよ。

 全部出しきるまでにイッちゃうので。

 気に入ったら「願望の部屋」にUPして下さい。

 こんなメール書いてたら、すごくHな気分になっちゃった・・・。

 では、また!




(管理人より)

 のりのりさん,掲載が遅くなってしまってごめんなさい。

 内診台への願望みたいなものって,結構多くの女性が持っているのではないでしょうか?

 恋人やご主人以外の他人に公然と足を開いて性器を見られること,見せつける?ことって産婦人科以外にはあまり考えられませんよね。

 男性が病院で仕方なく男性器を見られるっていうことも,女性に比べると圧倒的に少ないと思うのです。

 女性の場合は,出産や子宮ガン検診で性器を思い切り露出しなければならない機会が必然的に多く組み込まれている。

 一番,他人からは,特に男性からは遠ざけておかなければならない部位なのに,医療機関とはいえ見られることを必然的な前提としての生理的社会制度が存在する。

 出産は赤ちゃんが生まれてくる過程での必然的な行為で喜びや周りからの祝福もあり,それほどではないかもしれないけれど,子宮ガン検診を職場で受けるなんていうことには,特に独身女性だったりするとかなり抵抗があるんじゃないかと想像してしまいます。

 そんな体験を嫌悪する方もいらっしゃるでしょう。

 でもそんな体験を嫌悪しながらも,ふと赤の他人の男性に女性が一番隠しておかなければならない恥ずかしい場所を,足を大きく開脚して相手の目前にあそこを晒す情景ということに対して,ふと感じてしまったり濡れてしまっったりする女性も少なからずいらっしゃるのでは,と思っています。

 現実に露出するために産婦人科を受診する女性は滅多にいないと思いますが,空想だけは自由ですからね。

 思いっきり恥ずかしいことや屈辱的なことを空想の世界で堪能し,オナニーに耽る。

 人間だけに許された秘密の恥ずかしい行為,オナニー(オナニー猿だけは別ですが・・・(笑))。

 オナニーのできる人間に生まれてよかったとしみじみと思う管理人でありました。(チャンチャン) 


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ