ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
10美人女医さんによる肛門診療 ナースキラー さん
      

元々痔の悪い私は看護婦に見られるのが好きで、よく肛門科に通っ ていた。

そんなある日、某病院に美人の女医がいるのを発見した私は ここぞとばかりに通いまくった。

ひどい時は1週間に1回という割合で・・・。

彼女の診察はとてもやさしく、肛門へのタッチもソフトなものだった。

診察してもらっている時は恥ずかしかったが、自分のケツの穴を見て もらいたいという気持ちが強かったので何度も通った。

しかし私の痔はそう頻繁に通わなくてはいけないほど、悪いわけではない。

そのうち彼女もあまり悪くないのに、なぜよく来るのだろうと 不審に思い始めた。

やがて女医は私の狙いを察知したようだ。

数週間後いつものように行くと妙に彼女は愛想がいい。

少しニヤリとした笑いが不気味だ。

簡単な問診の後、診察が始まったが、いつものソフトな肛門診ではなく いきなりブスリと指を挿入された。

かなり痛い。

が、彼女はおかまいなしに中で指をうにうにしている。

これはもう来ないで、という意味なのだろうか。

くそー、こんなことでくじけるものか。

懲りない私はその後も1ヶ月に1回という割合で通った。

その度に痛い肛門診をくらったのだが・・・。


そういったことが半年続いたある日、またその病院へ顔を出すとい つもと違う雰囲気を感じた。

まず受付の態度がおかしい。

自分を睨みつけるかのようだ。

そして来院の目的は同じなのに、今日は何で来られましたか、などと尋ねてくる。

前と同じですよ、と答えると一言も言わず奥へ引っ込んだ。

ところでこの病院は年老いたじじい院長がいるのだが、高齢のため か滅多に患者を診ないようだ。

普段は女医にまかせきりということか。

先ほどの受付の態度が気になっていたので、なにげなく覗いてみると 奥の診察室あたりで院長と例の女医が何か話している。

何を話しているのだろうと思っていると、自分の名前がコールされた。

 なんと女医が座っているいつもの席には老院長がいるではないか。

そして女医は背後にアシスト役みたいな形で立っている。

 「今日はどうされました。」聞いてきたのはじじいのほうだった。

 「はい痔がよくならなくて・・・」

 「そうですか、今日は私が診察しましょう。」

それから後の肛門診は想像を絶する荒療治だったことをつけ加えておこう。

 あまりの痛さに半べそになりながらズボンをあげていると老院長が

「痛むようだったらまた来てください。」などと涼しい顔で言う。

その横には(ふん、いい気味よ)といった表情の女医がいた・・・。  




(管理人より)

ナースキラーさんからのこの投稿は,これまでの当小部屋の流れとは少し 趣を異にするもので,恥ずかしい体験談というよりも痛い思いをされたナースキラーさんには ちょっと失礼ですが,お笑い失敗体験談?的なコミカルなノリですね。

ナースキラーさんは,きっと老院長の診察以降その病院への通院は断念されたのでしょうね。

最後の「その横には(ふん、いい気味よ)といった表情の女医がいた・・・。」というオチがとっても ユーモラスで文学的な仕上がりになっていると思います。

このようなコーヒーブレイク的な体験談は,一息つくにはもってこいかも・・・?

当小部屋では,様々な体験,告白等をお待ちしておりますので,このようなちょっとお笑い系の入った 告白も大歓迎です。


当小部屋管理人 Mr.hiheel






ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次の頁(タクシーの中で・・・)へ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等