ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
12子役時代の恥ずかしい思い出 みずき さん
      

小学校4年から中学校3年まで児童劇団で子役をやっていました。 (もう20年くらい前の話です。)

当時は、今のチャイドルみたいに優遇されていませんでした。

私は売れっ子とかではありませんが、今の子は苦労というか、恥ずかしい 思いをしていないと思います。

小学校の頃の話ですが、某映画で入浴シーンがあり女優さんと一緒に裸に なったことがありました。

周りは男の人ばかりで恥ずかしかったのですが、同級生役の子に、そのカット を見られたのが特に恥ずかしかったです。

また、小学校6年の時ですが、某温泉地のポスターに同じ劇団の子数人で 一緒に入浴している場面を写真に撮られたこともあります。

この時は、男の子も一緒で、当時は水着どころかバスタオルも許されなかった ので、恥ずかしくてたまりませんでした。

一度、駅でポスターになっているのを見ましたが、胸ももちろん下の方も 写ってなかったのでなぜ裸になる必要があったのか不思議でなりません。

もちろん、こんな役ばかりではありませんが、子役をやめた理由は、中学 の時、同じ劇団の女の子が某映画で、男の子と一緒に裸にさせられたという話 を聞いたからです。

体育館のステージで下着姿で踊らされたり、屋外で男の子と一緒に裸にさせ られて(自分でパンツを脱いで)当時はやっていた「わらべ」の曲を歌わされ たりしたそうです。

工藤夕貴さんが主演だったというのですが、話題作でもなく、東京の方でしか やっていないという作で名前(台風なんとか)は忘れましたが、ともかくその話が 原因で子役をやめることにしました。

そのあと、私の知っている男の子がTBSの「毎度おさわがせします」と いう番組で、学校のグラウンドを全裸で走っているのを見てやめてよかったと 思いました。




(管理人より)

「毎度おさわがせします」は私も見ていました。

中山美穂さんのデビュードラマでしたっけ?

今とは全く違った生意気でちょっと悪っぽい役柄で,確かに下着姿 なんかもちょくちょく出てきたのを覚えています。

舞台裏には拒否できない子役たちをそんな形でいたぶる大人たち? もいるんですね。

ひとつの権力?を持った人間が,拒否のできない人の足下を見た 気ままな行為のような気もしますね。

でも,みずきさんはそんな過去の体験を思い出して,実は自分自身も もっと恥ずかしい体験をしてみたかったというような秘かな願望のような ものはないのでしょうか?

そのあたりのみずきさんの心情まで踏み込んだ投稿,告白をいただければ なお嬉しいです。

雑誌なんかを見ていても最近の若い女性は簡単に裸になり,平気で雑誌に 写真を掲載させたりしているようですが,当小部屋では,みずきさんのような 日本人としてごく常識的な恥じらいを持っている方からの投稿,告白をとても 嬉しく思っています。


当小部屋管理人 Mr.hiheel






ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次頁(映画館での痴漢に・・・)へ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等