ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
16浣腸して,散歩するのが好き miku さん
      

私,浣腸して散歩するのが好きなんです。

お尻に浣腸(といっても,いちじく浣腸ですけど)した後,苦しいお腹を抱えながら 外へ出て散歩するんです。

途中コンビニなんかに入ったりして,ウンチをぎりぎりまで我慢してるとすごく興奮して くるの。

周りの人達は私がウンチが漏れそうなくらい強い便意を我慢してるなんて知らないでしょうね。

お澄まししてるけど,私今にもウンチが漏れそうで,もうすぐブリブリウンチするんだよ,なんて 考えてるとますます興奮してくるの。

授業があいている時なんか大学のトイレなんかでも浣腸しちゃったりしています。

トイレで浣腸した後,大学生協の売店なんかで本とか立ち読みするふりしたりして。

ほんとは,本の文字なんか全然頭に入いんないんだけど・・・。

どうしても我慢できなくなってきたら,あまり目立たないトイレで, できれば男女共同,男女別々でも中でつながってるようなトイレに入ってウンチを出しちゃうんです。

排便の欲求が高まって興奮してる時なんかは,もう私がウンチしてるとこ後ろから誰か 覗いてって感じになっちゃうんです。

でも,このことは彼にも言ってない私だけの秘密なんだけど,こっそり告白しちゃいました。




(管理人より)

どきどきしますね。

私も女性だったら,同じようなことしてるかもしれません。

SMプレイなんかだと浣腸は,鞭,縄,蝋燭なんかと並ぶ定番の小道具ですもんね。

もっと,克明な告白をいただけると嬉しいです。


当小部屋管理人 Mr.hiheel






ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次の頁へ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等