ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
17家庭教師先で全裸姿に・・・ ともみ さん
      

はじめまして、ハイヒール様。

ともみと言います。どうぞよろしくお願いします。

この部屋を訪れるのは3回目です。

体験談その1,その2にはすごくHな気分になってしまいました。

でも、それ以上にハイヒール様のなんとなく漂う知的な感じに安心できる ような気がしています。

あっ、それから、このパソコンは父のもので、父の書斎にあるものですか ら、ここから送信しても、このパソコンには返信しないでくださいね。

もっとも、兄もいろいろこのパソコンで遊んでいるみたいで、兄からイン ターネットのことを教えて貰いました。

私の悩みに相談にのってもらいたいなと思ってメールしています。

ハイヒール様のご意見も聞きたいので、掲載してくださってもかまいません から。
掲載の時に個人が特定できるようなものが何かわかってもそれだけは削除して 下さい。
本当に悩んでいるのですから。

私の周りの友だちと較べても私の方がずっと可愛いと思うのに (肌がすごーく白く血管が浮き出ているような肌なので、風呂上がりに全身を 写すとピンク色に染まって自分でも綺麗だと思うの)、私は今まで男の人と 長くつき合ったことがなく、今では男友だちからも敬遠されていて、 女友だちも「ともみは男嫌い」のように思っています。
すごくガードが堅く勉強ばかりしているように思われているのです。

中学とか高校、大学と新たな世界では、友だちの中で私がまず男の人から 声をかけられるわ、でも、私は潔癖症というか少しでも男の人の不潔なことを 見つけると、もうダメになるの。

息や体のくささは勿論、男くささだけでも嫌になってしまうの。

こんなふうになったのは、中学生の時に男の人に悪戯されてからだと思うわ。

この悪戯ことは話したくないのだけど、今でもバージンなのよ。

でも、思い出すだけでも鳥肌がたってしまうの。

こんな私も、去年国立大学に現役で合格して、去年の春から中一の男の子 (今は中2)の家庭教師を始めたの。

高3の時は全国模試・英語で名前が載ったこともあるの。

その中1の子は今までつき合った男の人(でも1ヶ月も続いたことないの) とは違って女の子のように可愛い子だという印象があったのに、やっぱり 男の子は男の子だったの。

いつものように何人かつき合って、誰ともうまくいかず、声をかけられなく なった去年の6月ごろ、素足にタイトのミニで彼の机の横に椅子を並べて、 勉強を教えている時に、その子に問題の与えて待っている時に、ほんの少し うとうとしてしまったの。

ほんの少しの時間だと思うわ。

ふと目が覚めると、その子がね、机の下に潜り込んで、絨毯にはいつくばる ような恰好で、少し開いた私のスカートの中をのぞき込んでいたの。

その子の露骨な姿を見たとき、体に電気が走ると言うか、ジーンとしびれる ようになってしまって声ができなかったの。

私は目を開けても彼は私のスカートの中に夢中になっていて、 私の方からも彼の顔がほとんど見えないし、声を出さなければ彼も私が起きて いることがわからないという状態で、だんだんと体がとろけるような気持に なって、閉じようと思っていたのに、どうしても足を閉じることができ なかったわ。

そのうち、彼がのそのそと机の中から起き出して来て、数学の問題を 解き始めるまで聞こえるかと思うほどドキドキしていたの。

その時から、その子もなんとなく見つかっても叱られないとわかった みたいで、その子のお母さんがケーキを出した後に、私が眠った振りをして、 その子が机の下に潜り込むのが当たり前のようになったわ。

私の方も見られると思うとパンツにも神経を使うようになっていったの (もっとも白が大部分なの、でも、レースとからフリルのついた可愛いもの)。

そんな遊びが数ヶ月続いて夏休みも終わろうとしていたときに、 彼がね、真っ赤な顔をして「お姉さんの裸を見たい、見たくて見たくて 勉強が出来ないと」涙声で頼んできたの。

私の方にも見られているのを知っていたという弱みもあり、 なんとなく可哀想にもなって、「2学期の中間試験で…番に入ったら見せて あげるわ」と約束したの。

その結果が分かるまで、その時までのように彼の机の横で寝た振りを するのも変になって、5分だけ私が彼のベット横になって、 彼が手を触れずに覗くという遊びを続けたの。

でもだんだん彼が大胆になって足を開いてとか膝を立ててとかた横向きに 寝てとかいろいろな注文をつけるようになっていたの。

そんな彼が猛烈に頑張って…番よりもずっとよい成績をとったわ。

もともとお父さんがお医者さんの子で頭がよかったこともあって、 ビックリするような成績だったの。

その子のお父さん、お母さんもすごーく喜んでくれて、私はご両親からも すごく感謝されたの。

でも、約束のことがあって、その子は早く早く見せてとせがむようになったの。

成績が上がってから、ケーキだけでなく、果物もお母さんが持って来て くれるようになって、私が裸のところを見つけられたら困るし迷ってしまって 「今度ね」と言って逃げていたの。

そんな時に月末で保険診療請求の手続きでご両親が帰りが遅い日があって、 その日にと決めたわ。

その日は早々に大学から家に帰ってシャワーを浴びて下着も全部着替えて その子の家に行ったの。

休憩の後と決めていたので、二人とも落ち着きなく勉強して、1時間が 過ぎると彼がケーキと果物とコーヒーを取りに一階に走って下りていったの。

彼はあっという間に食べてしまって、私が食べ終わるのを待っていたわ。

私は全然欲しくなくてほとんど残したまま、いつものようにベットに横に なったの。

服を着たままならどんな恰好でもしようと思ってたのに、 やっぱり彼は許してくれないの。

電気を消すことも彼が強行に反対して、私としても明るい電気の下で裸に なることができなくて、いろいろ話し合った結果、電気を消して私が彼の ベットの布団の中で全裸になって、彼が懐中電灯で布団の中を覗くことに なったの。

それがかえって刺激的で、最初は彼が頭と懐中電灯だけを布団に入れて 見られていたの。

でも、はじめての裸を見られていると思うと,かあーと血が逆流するように 体がほてって頭が真っ白になってしまって、意識が朦朧としていたの。

あそこからは恥ずかしいくらい愛液が出て、お尻や太股の横に伝わって いくの。

彼も熱くなったのか、布団を捲られ、足を広げられたのも分からなかった ぐらい興奮状態だったの。

それから今日まで半年間、明るい電灯の下で裸になっても、平気になって しまったの。

むしろ、彼がもっと恥ずかしい恰好を命じてくれるのを期待している ようなところがあります。

相手が子供相手だという良心のうずきのようなものもあるの。

彼がセックスをしたがって、あれを出そうとのするとすごく気持ち悪い という気持が強く、まして大人の人とのセックスはなおさらです。

こんな性癖の私はちゃんとした大人の人との交際や恋愛はいつになったら できるのでしょうか。

ハイヒール様や他の方のご意見を聞かせて下さるようお願いいたします。





(管理人より)

この告白は,「ともみさんからの性に関する悩み相談」の頁から転載したものです。

当小部屋管理人 Mr.hiheel






ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次の頁へ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等