ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
18彼に教えられたお尻の感触が忘れられない 希美 さん
      

希美といいます。

27才,OLやってます。

少しだけ告白しようと思います。

以前,つきあっていた彼がお尻が好きで,彼にお尻の穴を舐められたり,指を 入れられたりされていました。

あまり言いたくないけど,浣腸されたこともあります。

訳あって彼とは別れてしまいましたが,彼に教えられたお尻の感触が忘れられないのです。

夜,こっそり自分でお尻の穴をいじってみたり,いちじく浣腸してみたりしています。

浣腸して排泄を我慢しながら,誰かに覗かれるんじゃないかという不安と期待感を抱きながら, 部屋の灯りを消して,下半身裸のまま四つん這いになって,窓の方に 足を開き,お尻を突き出して,あそこを刺激するとたまらなくなってしまいます。

こんな私ですが,会社の上司や同僚はまさか私がそんな趣味を持ってるとは 想像もしてないだろうと思います。

これから夏に向かって暑くなるので,下着をつけずに会社に行ってみようかなとも思ったりしています。

実行できたら,また告白します。




(管理人より)

罪つくりな彼ですね。

まあ,世の中にはそういう男性,女性は結構多いとは思いますが。

会社で実行できたら,是非告白してください。

お待ちしています。

当小部屋管理人 Mr.hiheel






ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次の頁へ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等