ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
21トイレで女性に見られたい ほっしーさん
      

message: ここに掲載されている勇気ある方々に後押しされるような気持ちで 書き込みさせていただきます。

外出先で尿意をもよおしたので近くのデパートのトイレに 入ったときのことです。

ちょうど清掃中で40歳前後の女性の方がいらっしゃいました。

かなりお美しい方でした。

躊躇したのですが「あっどーぞ」と言われて隅の便器で用を足しはじめた時です。

その方がスッとそばにきてさりげない会話をはじめたのですが、 目線がぼくの股間を凝視していました。

平然を装ってはいるものの、密室で女性にモロ見られてる という意識から排尿が終わったにもかかわらず、 ムクムクと反応しだしたモノをしばらく露出したまま 会話をしてしまいました。

そこへ人が入ってきたのでそのままさりげなく出ていったのですが、 あの「見られてる」という興奮はかなり衝撃的でした。

それ以来女性にアレを見られるということに執着しはじめ、 今では男女兼用のWCを探してまわったりするように なってしまいました。

自分でも異常だと思うのですが、どうにもやめられません。

どこかベストスポットがあったら教えていただきたいと思います。


, 変な内容でごめんなさい。。。




(管理人より)

見られて感じるのは女性だけでなく,男性もまたしかり・・・。

個人的には,そちらはあまり趣味ではないのですが,過去に私も 女性に見られてどきっとした経験があります。

男性器をもろに見られたというのとは違うのですが,中学生か高校生の 時だった思います。

ひとつは,中学生の時でボウリングをしていた時のことだったのですが, きつめのぴっちりしたジーンズをはいていたのですが,腰まわりがきつすぎた のかボウルを投げ終わるたびにファスナーが開いてしまうようだったのです。

「しまうようだったのです。」というのは,隣のレーンで若い男女(20才前後, 3人くらいだったような気がします)が投げていて,スコアを記入する席に 座っていた綺麗なお姉さんが投げ終わって帰ってくる私のあそこのあたりを じっと見ていたのです。

私は何かなと思って,視線をそこに落とすとなんとジッパー全開だったの です。

慌てて引き上げましたが,以降もやはり投げるたびにジッパーは全開状態 となり,投げては上げ,投げては上げの繰り返しでした。

でもボウリングが終わってからも,何故かシリアスな目で私のジッパー全開 のあそこを見つめていた綺麗なお姉さんの視線だけは今でも覚えています。

当時,男が女性のミニスカートを覗いたりするのは当たり前としても,女性 が男性のあそこを見たりすることに関心を持ったりするとは思ってもいなかった ので,男だけじゃなく女性もそうなのかなという思いと,特に不良とかいう感じ でなくてごく普通の感じの綺麗な女性から自分の(それもまだ中学生の)あそこを 興味を持って見られたということはとても驚きでもありました。

あまり関係ないかもしれませんが,自分自身よく人(ほとんどおばさんからだけですが) から男前(古い言葉ですが)やなあと言われたり,高校に入ったころは上級生の女の子 から今年の1年生に郷ひろみに似たかわいい男の子が入った(私のことらしいです)なんて いう噂話が知り合いの同じ高校の3年生の女の子から親を通じて伝わってきたりしましたので そのあたりもあったのかななどと考察を加えてみたりはしていましたが・・・。

もうひとつは,海水浴に行った時に海に入る前に海岸で少しストレッチをしたのですが, 足を大きく開いて腰を落として屈伸していた時に,向こうから歩いてきた二人連れの 女の子(少し年上の女性,18才前後?)のひとりが私の海パンの股間のあたりを見つめながら通り 過ぎていったのです。

推測するに,開脚屈伸運動していた私の海パンの裾は少し開き,ひょっとすると横から 大事なものが顔をのぞかせかけていたのか,あるいはそれを期待して見つめていたのかもしれません。

その女性は美人とかではなくどうということはないごく普通の女性だったと思います。

まあ,私の場合は女性のそういう行動に驚きを覚えただけで,特にそれをきっかけと して自分自身の露出方向へとは向かわなかったというだけでの話です。

ちょっと脱線しすぎてしまいました。

どんなジャンルのものでも結構です,お便りお待ちしています。


当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次の頁へ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ