ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
23-2緊縛されての室外露出 智佳 さん
      

 さっそく掲載してくださいましてありがとうございます。

 続きをお話しします。

 ご主人様の調教は、軽い露出へと進んでいきました。

 亀甲緊縛をしたまま全裸でコートをはおり、夜の裏通りへ散歩によく出かけました。

 もちろん前のボタンははめません。

 人とすれ違う瞬間に前をはだけさせられたり、線路脇にたち、人が外を見ている電車に向かって前を全開させられたり、バリエーションはさまざまでした。

 住んでいたマンションの廊下を全裸で歩き回り、隣の部屋のドアの前でしばらく正座をしたり、下の階まで階段を降りていき、また戻ってきたりと、いま思い出しても、よく誰にも見られなかったものだと思います。

 いつも調教の時は、頭の中が麻痺しているようにぼーっとしていたような、それでいて、自分のしていることを意外に冷静に眺めていて、快感にひたっていたような、特別な感覚がありました。

 ご主人様が、危なくないように気を配っていてくださったので、わたしも安心しきって、そんな不思議な感覚に浸れたのかもしれません。




(管理人より)

 すれ違う人や電車に向かっての露出というのは,日常,生活している人達とは つながりがないということで,日常生活へ危険が及ぶことをそれほど気にしないで露出行為そのものを 楽しむことができるかなとは思いますが,住んでいるマンションでの露出,しかも隣のドアの前でとか, 超危険なプレイですね。

 逆に,それだからこそ得られる快感も大きいのかもしれませんが・・・・・。

 智佳さんは,普段もご主人のことを「ご主人様」と呼んでいるのでしょうか・・・?

 まさか,そんなことはないですよね。人前で「ご主人様」と呼んだらおかしいし,・・・でも二人きりの時には 「ご主人様」なのでしょうか?

 智佳さんにお願いなのですが,印象に残る体験のうち特に強く記憶されている場面について,一部分だけにスポットをあてるような形でも いいですから,周りの光景や智佳さんの心の動きなどを細かく描写した形での告白をいただければ,その時の智佳さんの恥ずかしい様子がリアルに 伝わってきてこちらもどきどきすると思うのですが,そういった告白をいただけると大変うれしいです。

 期待してお待ちしています。


当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ