ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
24テニススクールの更衣室で・・・ リラ さん
      

 こんにちは。

 今度は去年通っていたテニススクールでのエッチな体験をメールします。

 週1回1時間のテニススクールに通っていました。

 スクールは、老夫婦やおばさん、そして私と同年代ぐらいの男女10人ぐらいでしたが、毎回かかさず出る人は少なくてだいたい4〜5人でした。ボヨンと小太りで顔色のうす白い20台後半ぐらいの男がいました。(私の好みじゃ全く無いです。笑)

 そこはコートの時間制フリー貸しもしていて、けっこう出入りする人が多かったです。

 更衣室は休憩室を兼ねたロビーの奥にあって、ジュースの自動販売機の右側が女性用の入り口、左が男性用です。

 更衣室はドアはなくて、入り口に入るとすぐに洗面所が2つあって、その後ろ側がトイレになっていて、右の奥が更衣室でした。

 使用後に100円が戻るコインロッカーと100円で3分間お湯の出るシャワーも2つあります。更衣室の中央には背もたれのない長椅子がありました。


 私はある日、自動販売機でジュースを買おうとして、ふと見て気付きました。

 そこから女性用の更衣室の手前側のシャワーのカーテンと長椅子が見えます。

 巾が数センチぐらいですが、出入り口や壁の角が隙間となって見えるのです。

 次ぎのスクールの日までの1週間、私の頭の中は、あの隙間の事が気になって、他の事が手に付かないぐらいでした。


 その日がやってきました。

 その日はテニススクールの内容も頭に入りませんでした。

 スクール後に年配のおばさん方の中にはシャワーをする方もおられましたが、私はその日初めてシャワーを使いました。

 コインロッカーから着替えの入ったバックを出して、戻ってきた100円玉をもって、バックを手前のシャワー室のカーテンの前の長椅子に置きました。

 そして私はテニスウェアを脱いで下着も脱いで素っ裸になりました。

 他に着替え中のスクールの他の女性の方もおられて、あらという感じで見ておられましたが、すぐにバックからバスタオルを出しましたが、前にちょっとあてがうだけにしてシャワー室に入りました。

 私はシャワーを浴びながら、誰か自動販売機のところから見ていたかしら、と思いました。

 ゆっくりとバスタオルで体を拭いて服に着替えましたが、隙間ごしに誰かに見られているかどうかはよく分かりませんでした。

 そうして暫くの間、隙間ごしに誰かに見られているか、どうかは分かりませんでしたが、見られている事を想像しながらスクール後には必ずシャワーを浴びて着替えをしました。

 隙間ごしに見られていなくても、他に着替えされている方が、ちらと見られるだけでも、少しドキドキしました。


 1〜2ケ月ぐらいたったある日、私は視線を感じました。

 あのボヨンとした男です。

 ボヨン君(と呼びましょう。笑)が自動販売機のところから、すっぽんぽんの私を見ていました。

 「すっぽんぽん」という言葉は好きなので使わせて下さい。

 私は気付かない振りをして、ゆっくりと胸やお腹や腰回り、太もも、そして背中やお尻をボヨン君の方を向けたりしながら、すっぽんぽんの私を見せてあげました。

 片足を長椅子に乗せて、太ももの内側を拭いたりしました。こうするとアソコも丸見えになります。

 服を着替えて、自動販売機でコーラを買ってロビーに行くと、ボヨン君もソファに座ってジュースを飲んでいました。

 私は、何も気付かない振りをしてボヨン君の真正面のソファに腰をおろしてコーラを飲み始めました。

 ついさっきまで、このボヨン君に私の素っ裸を見られていたと思うと、恥ずかしいような、愉しいような、複雑で言葉では表現できない心地よさが溢れてきました。

 私は、ボヨン君の視線を避けるように、ちょっと斜め座りして、小指を立てて缶を持ち、ノドのゴクゴクという感じが良く見えるように、ちょっと上向き加減でコーラを飲みました。

 ボヨン君が、そのときどういう気持ちで私を見ていたか、と考えるとウズウズしてきて、思い出してはオナニーをしてしまいます。




(管理人より)

 テニススクールの女性用更衣室。

 テニススクールでなくても,女子更衣室を覗いたり,覗かれたり, また見られたり,見ちゃったり・・・。

 日本全国,男がいて,女がいればどこにでも起こりそうなシチュエーションですね。

 ありふれた日常の中で,ふと垣間見えてしまう,あるいは見られてしまうエッチな シーン,その瞬間どきっとして,興奮して,記憶の中にしっかりと焼き付いてしまう ような体験て,誰もが一度はお持ちなのではないでしょうか。

 リラさんの場合は,その偶然の機会を積極的に利用して,男性に見られようとした・・・, そしてとうとうボヨン君に見られて(見せつけて)しまった。

 個人的には,こういうシチュエーションとっても好きです。

 故意であってもなくても,日常的な風景の中で起こってしまったエッチなシーン, それを偶然(幸運)にも垣間見てしまったボヨン君,見せつけたリラさん,そしてその後の ロビーでの二人の再会,「見ちゃった!」と思っているボヨン君と「見せちゃった!」と 思っているリラさん,でも表面上はあくまで平静を装っている二人,ちょっと奇妙な関係だけど この二人の間に流れる空気感,関係がとっても素敵だと思います。

 故意であってもなくても,日常的な風景の中で起こってしまうエッチな出来事, いろんなケースがあるとは思いますが。

 スカートが風に吹かれて下着を見られてしまったとか,どこにでも誰にでも起こりうる, また持っているささいな体験,少しだけ皆さんも告白してみませんか?

 リラさん,素敵な体験の告白ありがとうございました。

 他にも体験ありましたら,是非投稿をお待ちしています。


当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ