ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
23ご主人様に緊縛された私の過去 智佳 さん
      

 私のご主人様は主人です。

 私たちは大学生の頃からSとMのお付き合いをしていました。

 卒業式には洋服の下に亀甲緊縛をして参加しました。

 着物を着る友人も多かったのですが、ご主人様の命令で叶いませんでした。

 卒業後は1年間、服の下に亀甲緊縛をして塾の講師をしていました。

 細めのピンク色のロープでご主人様に縛っていただき、入浴以外は24時間緊縛されていました。

 固結びを背中でされていましたので自分で解くことはできませんでした。

 緊急時には鋏で切ることは許されていましたが、一度もそういうことはなく1年間過ぎました。

 ただ夏場は半袖の脇や襟の胸元からロープが見えるのではないかとどきどきしていました。

 でも、それも最初のうちだけで、慣れてしまえば人目など全く気にならなくなっていました。

 振り返ればこういうプレイから段階的に私の露出調教は進められていたのでしょう。

 婚約の時には一生マゾ奴隷として服従する誓いをたてました。


 これまでに数え切れないほど調教を受けてきましたが、記憶に強く残っているプレイを少しずつお話ししたいと思います。

 この文章が掲載されましたらまた書きたいと思います。

 今回はこれで失礼します。




(管理人より)

 お便りを読みながら,体が硬直してしまいました。

 ご主人がご主人様,駄洒落ではありませんが,要するに夫である男性が 智佳さんのご主人様,SMでいうところのSというわけなのですね。

 しかも大学時代からのSとMのお付き合い,塾講師時代24時間,1年間も 亀甲緊縛で過ごされたのですか?

 血液の循環が悪くなって,体を壊してしまいそうで怖いですね。

 SM雑誌なんかで亀甲縛りなんかは見たことありますが,実際に緊縛して いるところは見たことがないし,第一緊縛方法が難しそうで私なんかは覚えられそうに ないですね。

 でも,実際にSとMの関係でそういったお付き合い,結婚生活されている カップルの方はいらっしゃるんですね。

 是非,智佳さんの印象に残る露出プレイ等をお教えください。

 期待してお待ちしています。


当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ