ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
25彼(ご主人)との被虐的な性生活 MARI さん
      

 はじめまして。

 皆さんすごいですね。読みながらドキドキしてしまいます。

 それに、ハイヒール様のコメントが、とても紳士的で安心(?)して読めるのもいいですね。


 私のことなんですが・・・

 犯されたい願望があるんです。(というよりM気質かな)

 縛られる、目隠しされる、複数の男性に弄ばれたい、おもちゃのように 扱われてみたい・・・など、数え上げればきりがありません。

 こんな自分に気がついたのは、主人と付き合い始めたころからです。

 3年付き合って今年の3月に結婚しました。


 初めて主人とSexしたとき、彼のモノのあまりの大きさに痛くて挿入することが出来なかったんです。

 でも、その痛さのなか、私は、初めてイッてしまったんです。

 「こんなに、イタイのに・・・どうして・・・」

 不思議でした。

 「痛さで感じるのか・・・」と、彼も驚いていましたが、なんだか嬉しそうでした。

 それからです。

 彼がいろいろ試すようになり、そのたび、今までとは 違う快感を、味わうようになったのは。

 縛る・目隠し・鏡の前でのプレイ・バイブ・・・

 鏡の前は、レイプのように彼に責められるパターンがほとんど なのですが、乱れていく自分を目の当たりにし、恥ずかしさと、彼の 乱暴さに、ますます感じてしまうのです。


 車の中でも、ありました。

 まだ、明るい時間です。川のそばに車を止め、シートを倒し、くつろいでいたのですが、なんとなく、そんな雰囲気に、なってきました。

 でも、すぐ上には、道路があり、人から見えてしまいます。

 「見えちゃうから・・・」

 でも、彼は私の服をぬがせてしまい、胸に顔をうずめてきます。

 そのとき、少し離れたところに1台車がとまりました。

 そこからだと、顔は、あまり見えませんが、何をしているかは、わかる位置です。 見ているのが分かりました。

 恥ずかしくて、でも、見られているのが嬉しくて、我慢していた声も、 出てしまい・・・

 いま、思い出しても、体が熱くなってきます。


 ほかにもいろいろあります。

 私の体にキズが残らないことは、ほとんどしています。

 あと、警察に捕まらないことも(笑)

 まだ、3Pは、してません。したくてしたくて仕方ありません。

 告白でありましたよね。うらやましいです。


 こんな私ですが、いま、妊娠3ヶ月です。

 こんなことばかり考えて、お腹のこどもに何か影響ないのか心配です。

 でも、私を、開発してくれた主人に感謝しています。

 こんな素敵なことを体で、教えてくれたんですから。


 ちょっとわけのわからない文章になってしまいました。

 ごめんなさい。

 これからも、このページを、楽しみにしています。




(管理人より)

 MARIさんにお褒めいただき光栄です。

 MARIさんのご主人はプロレスラー並みの体格なんでしょうか?

 痛くて入らない,いわゆる馬並みにすごいのでしょうか?(笑) 

 ご主人がうらやましいですね。


 女性には,強姦願望のようなものを生来的に持っているというようなことを 話には聞いたことがありますが,MARIさんの場合はその本能的なものが現れた 典型的な例といえるのでしょうか?

 人間の性は,人によって多種多様で複雑で奥深いものだと思ってはいましたが, この小部屋を開設してからひしひしと実感するような思いですね。

 でも女性に関して言えば,その要素の大きなものには,「羞恥心」とその羞恥心によって 惹起される性的興奮,その羞恥心を生み出すもとは人の中にある「社会的規範」や「倫理,道徳感」 であって侵してはならない社会的規範や道徳を性的な側面から踏み越えてしまうところに何故か性的興奮を 覚えてしまう何かがある,あと自分自身を性的に貶めていくような行為から生じる「被虐感」のようなものが あるのであろうことは経験的には感じています。

 あと,人それぞれによる原体験のようなものが複雑に絡み合って,その人その人の性的に興奮する事象が 形成され,それぞれの性生活に影響を及ぼしているのだろうと・・・・・。

 なんか小難しそうな話になってきましたが,要するに感じるか感じないかは人それぞれの直感,体感に 委ねられており,理屈じゃないのですが無理矢理分析するとそんなふうになってくるのかなと考えています。


 MARIさんは,まだ新婚ほやほやの状態で,しかも妊娠3か月,大事な時期ですよね。

 くれぐれも流産等にならないよう,ご主人も辛いかもわかりませんがしばらくはほどほどに自重した?性生活を送っていただきたいと思います。

 お二人の幸せな性生活をお祈りするとともに,今後とも当小部屋をよろしくお願いします。


当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ