ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
28職場での秘密のエッチプレイ ゆび さん
      

 僕の職場は10名の小規模なものですが、6名が女性で、うち5名は21歳から33歳まで、既婚者は1名、5名とも平均以上の女性ばかりです。

 そのうち1名と、親密な関係なのですが、プレイは出勤してからすぐ始まります。

 まず、朝、会社で会うと、私の方から目配せをします。

 すると、彼女は私のところに来て、ある包みを受け取ります。

 そのあと彼女はトイレに行きます。

 そこで、彼女は袋の中にある、「飛びっこ」を取り出し、自分のクリトリスに丁度あたるように割れ目に沿って装着します。

 スイッチは「最強」。

 そして、彼女は自分の席に着きます。

 ちなみに、朝はいてきたストッキングは、脱いでいて、生足です。

 それから以後は、彼女は私の奴隷になります。

 職場のみんながいる前で。

 私が、スイッチを入れるタイミングは基本的に非常に気まぐれなのですが、だいたいが、彼女が来客の対応をしているとき、電話をしているとき、などです。

 たまに、彼女がコピー室などに行ったときは、一緒についていって、ふたりっきりの部屋でスイッチオンの時もあります。

 その時は、スカートの上から押しつけてあげます。

 また、うちの制服はのスカートはミニのフレアなので
 (これは女性達が決めたもので、男性の意見は全く入っていないぞ!念のため。)、
 手を入れて、パンティの上からさわってあげることもあります。決して直接はさわりません。

 日によって、彼女の感じ方にも差があるのですが、敏感な日には、パンティが濡れすぎて、お○んこにぴったりと張り付いていることがあるそうです。

 そんなときは必ず、太股まで濡れています。

 困るのは、スカートまで濡れてしまうことで、今後の対策が必要です。

 また、立っていることが多い日には、ふくらはぎのあたりまで、滴が流れていることもあります。

 彼女は気付いていないことが多いらしく、同僚の女性に指摘されていたこともありました(その日の残業セックスは、信じられないくらい激しいものでした。昼間の出来事が、よほど恥ずかしく、よほど刺激的だったのでしょう)。

 また、うちの若い子たちは、ソファーで昼食を摂っていますが、座位が低く、座ると膝小僧が腰より高い位置になるので、必然的にパンチラになるらしいです(男性は見ることが出来ませんが)。

 彼女がそのように座っているときにも、スイッチを入れることがあります。

 その時も特に感じるようで、しきりに腰の位置を動かしたり、瞬きの回数が多くなったりします。

 職場が運良くふたりっきりになったときは、思いっきり感じさせます。

 場合によっては、イクまでスイッチを入れっぱなしの時もあります。

 誰かに見られたりといった失敗は今のところありません。

 また、彼女がいい子にしていたとき(特に基準はないのですが)は、貼り型(バイブだと音が出るので)を渡し、別フロアのトイレでオナニーをさせます。

 終わって帰ってきてからも。遠隔愛撫は続けています。

 仕事が終わっても、家につくまで、続きます。

 車で送っていったりするときは、遠回りします。

 まず、パンティーを脱がせます。

 さっきまで振動を受け続けていた、お○んこはちょっとのことで反応してしまうようですが、ノーパンのままスーパーに行かせ、キュウリを買ってこさせます。

 特に使用はしないのですが、その行為だけで彼女は感じるようです。

 その後彼女は、助手席で下半身裸になり、常備している、Mr.マックスでオナニーさせます。

 夕方早く暗くなる冬場はいいのですが、夏場、まだ明るいうちからだと、バスの横などには付けません。

 時間があって比較的遠くまで行ける日は別ですが。

 まあ、こんな感じです。

 当然セックスもします。

 でも、セックスの話より、今回の話の方が、皆さん喜んでいただけるかと思いまして・・・。

 初めての投稿です。

 彼女には今のところ内緒ですが、2〜3日後には、会社で報告しようと思います。

 あと、会社で勤務中に誰にも知られずに出来るプレイなんかあれば教えて下さい。

 ちなみに、縛りものとか痛いのは僕も彼女も好きではありません。

 あと、この彼女とはつきあっているわけでもなく、これだけの関係です。

 彼女にも彼がいます。

 んなわけで、誰か、僕とお付き合いしてー!そして、エッチなことしよっ!!



(管理人より)

 本文中に出てくるいくつかの大人のおもちゃについて,それぞれどのような違いが あるのか一般の方(私も含めて(笑))にはわからないと思いますので,以下に「ゆび」さんに解説 をつけていただきました。
 

1.飛びっこ・・・ワイヤレスリモコン付きのローターです
         (ピンクローターみたいなものです)。
         今は飛びっこ4というのまであるそうですが、
         私のは2です。
         彼女に装着したこれを、リモコンで操作することで、
         いろんな事が出来ます。

2.張り型・・・バイブレーターのように電池などで動くのではなくて、
        単にペニスの形をしたおもちゃです。結構リアルです。
        動かないので音なんかもしません。

3.Mr.マックス・・・ いわゆるバイブレーターです。
           電池ボックスと一体型で、ペニス型の挿入部分と、
           クリトリス刺激部分との二股に分かれています。
           真珠みたいなものも入っています。
           強度無段階調節、逆回転機能付き、静音設計です。
           結構高機能の部類にはいるらしいです。




(管理人より)

 とても素晴らしい環境の職場で羨ましい限りです。

 毎日,仕事?に行くのが楽しいでしょうね!!!

 こんなに素晴らしい生活をしながら新しい彼女を募集するなんて,不届き千万!・・・なんて,彼女はいないんでしたっけ?

 というわけで,ゆびさんのメールアドレスを掲載しましたので,ご興味のある方はメールしてあげてください。

 あと,職場でできるプレイですが,もしこういうのもあるよ・・・という方がいらっしゃいましたら,教えてあげてください。

 個人的な趣味では,職場で彼女に浣腸して来客の応対などをさせ,迫り来る排泄感に脂汗を流して我慢しながら苦しむ彼女の様子を観賞する・・・なんていうのはいかがでしょうか?

 2〜3日後には彼女にも報告するということですが,できれば彼女の側から見たプレイの告白をいただければ,責める男性側,責められる女性側と双方の視点から対比できて,とても 興味深いものになると思うのですがいかがでしょうか?

 実現すれば,とてもうれしいです。


 「ゆび」さんへのメールは, ugk@bronze.ocn.ne.jp 宛にお願いします。


当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ