ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
29編みバッグの中に・・・ リラ さん
      

 あみのバックの話しをしたいと思います。

 初夏になると、あみのちょっと大きめのバックを持ってる女の子を見かけませんか。 わたしも持っています。

 あのあみって何で出来ているのかな。

 麦わらじゃないし、東南アジアかどこかでとれるパピルスみたいな草かな。

 携帯や手帳やハンカチなど、何気なく見えるような見えないような感じで無造作に放り込んでいます。

 これを持って電車に乗るのが好きなんです。

 駅のトイレでパンティ脱いじゃいます。

 それを綺麗にま四角にたたんでバックにいれます。

 何気なく見えるような見えないような感じで。

 一見ハンカチーフがたたんであるようで、見る人が見ればすぐにパンティと分かるかもしれません。

 そのバックを持って電車に乗ります。

 男の人が座ってるシートの前に何気なく立って片手で吊り革持って、もう片方の肩にバックを掛けます。

 空いた電車だったら、男の人の座ってるシートの真正面のシートに何気なく座ってバックを膝の上かシートの横に置きます。

 パンティは脱いでて見えるところにありますよ、と心の中で念じて、アソコにキュキュッと力をいれてみたりします。

 ただそれだけです。

 そんな事してあそんだ夜もベットでオナニーしちゃいます。





(管理人より)

 いろんなところで,いろんなことをして遊んでいるリラさん。

 そういう女性的な悪戯心を持った積極的行動派?のリラさん。

 リラさんのような女性と街で遭遇してみたいですね。

 でも,きっと悪戯っぽい笑みを浮かべて,するりと逃げられてしまうに 違いないと想像する管理人です。

 シリアスな性的悩みの告白,悪戯心に満ちた告白,性を楽しむ告白など 皆様からのいろんな告白をお待ちしております。


当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ