ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
35濃いヘアーの私を見られたい 絵里 さん
      

名前:絵里

性別:女性

年令:26〜30才

職業:会社員

検索サイト:YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ:体験談その1(窓から隣の高校生へ)
体験談その2(大学病院での臨床実習)
体験談その3(排尿シーンを見られて)
体験談その4(遠足でのウンチ)
告白2(美術研究所のヌードモデル)
告白4(トイレ姿を覗かれたい)
告白15(雑居店のトイレで・・・)
告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)
告白24(テニススクールの更衣室で・・・)
告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)
願望3(地元の水泳大会のプールでの出来事)

message: 初めまして。

私にも人に言えない秘密があります。

実は,私,毛が濃い方なのです。

手や足もそうなのですが,アソコの毛も濃いんです。

そういう自分の体質がとても嫌いなのです。

でも最近,自分でも不思議なんですけど,毛の濃いアソコやお尻を見られたいと思うようになってしまったのです。


誰にも見せたくない私の毛の濃いアソコやお尻。

恥ずかしくて,絶対誰にも見られたくないとずっと思っていました。

彼にも見られたら嫌われちゃうんじゃないかと思って,すごく臆病な私でした。

三角地帯の面積も広いし,毛質自体も濃いのです。

鏡なんかに映してみると,裸の身体の中で三角地帯の恥毛だけが異様に黒く濃く強調されて,そこだけが随分目立ってしまうのです。

恥毛は前の方からずっと後ろの方まで続いていて,お尻の穴の周りにまではえているのです。

こんなところにまではえているなんて,私は異常なんじゃないだろうかとずっと悩んでいました。

だから,体験談その2「大学病院での臨床実習」を読んだ時,とてもどきどきしてしまいました。

肛門の方まではえている恥毛を見られて,濃いんじゃないのと指摘されてしまう若くて美人の患者さん。

自分自身と二重映しになって,身体が震えるほど感じてしまいました。

こんなこと書くと自信過剰と思われるかもしれませんが,私も容姿は悪くないほうだと思っています。

それだけに,もし人が私の恥毛の濃さを見たとしたら,私の顔や普段の行動とのギャップにすごく驚き,アソコの毛の濃さをいやらしい目つきで眺められると死んでしまいたいくらい恥ずかしいんですけど,その反対に身体はどうしようもなく感じてしまいそうな気がするのです。

最近はそんな想像をしながら,いけないと思いつつも悪戯してしまいます。

たまにですが,部屋を暗くして下半身裸になって,窓の方に向かって足を開いてみたり,四つん這いになってお尻を窓の方へ突き出してみたりしたことがあります。

本当に誰かが覗いていたらこんなこととてもできないんですが,誰にも見られていない状況を確認しながら,もし誰かに見られたらと思うだけでとてもエッチな気分になってしまいます。


自分でも変態的とは思うのですが,こんな自分の想いを断ち切ることができないのです。




(管理人より)

 個人的には,ヘアーの濃い女性って嫌いじゃないです。

 白い裸身の三角地帯に不釣り合いに茂る漆黒のヘアー,扇情的な雰囲気があると思います。

 スーツ姿のよく似合う美しく理知的な女性,その女性の秘めたる部分には予想外の濃いヘアーが密生し, そのヘアーは後方まで続き,お尻の穴の周りにまで及んでいる・・・すごくエッチな情景ですよね。

 人は誰しも他人に言えない恥ずかしい秘密を持っているもの・・・。 

 そしてその恥ずかしい秘密が性的なものである場合,その「恥ずかしい」という気持ちは一方で性的興奮と繋がっているのではないかと思えます。

 そういった誰にも言えない恥ずかしい性的秘密,貴女もそんな秘密をひとりきりで悩んでいないで告白してみませんか。

 当小部屋では,貴女からのそんな性的秘密の告白をお待ちしています。

 

当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ