ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
41-2前回の続き(再度文字化け発生中) わく さん
      

 こんにちは。わくです。

 文字化けしちゃってごめんなさい。

 でも、K君(彼のこと)を悪く言わないで。

 文字化けしちゃったから、彼の優しいことわからなかったけど、とても優しいの。

 私も、テレビで浮気する男の番組を見ると許せない気持ちになるけど、K君は違うの。

 私が女として魅力がないから仕方ないの。

 だって、私は、身長が145センチしかないの。

 ブスだし、胸も小さいしね。だから、K君にはいつも子供扱いされるの。

 それに、K君は必ず私のところに戻ってくれるもの。

 K君に呼び出されたときのこと書きます。

 K君は私のあそこをいじりながら、いやらしい言葉をいっぱい言うの。

 だから私のあそこもいっぱい濡れちゃって、そしたら

 「おまえ、おもらししてんじゃないのか」

 「いきたくなったらいかせてっていえよ。」っていうの。

 わたしはすぐに

 「いかせて」っていったら、

 「おまえおもらしするガキのくせにいきたいって事がわかるのか」

 っていって彼は手の動きを止めてしまいました。

 そして、スカートをめくって私をたたせたままどこかへいってしまいました。

 ちょっとして戻ってきたら、手にクリームと剃刀を持っていて、

 「エミ(私の名前)(以下,再度文字化け発生してます。)・u「魯・C覆鵑世・蕁△海鵑覆箸海蹐北咾鮴犬笋垢覆鵑藤隠闇・瓩ぁ廚辰討い辰道笋里△修海量咾鯆罎辰討靴泙辰燭痢・修靴董・笋賁椶・茲・・┐襪茲Δ砲覆辰董・爐呂泙拭∋笋里、泯阿海忙悗鬚世靴い譴靴燭蠅・蠅箸蠅垢鬚弔泙鵑世蠅靴董⇒靴咾泙靴拭・笋浪薪戮發いC修Δ砲覆蝓屬い・Α廚噺世Δ隼悗鮖澆瓩蕕譴舛辰箸發い・擦討發蕕┐覆い痢・任發修譴・泙燭茲・辰董∈埜紊砲い・箸C呂發・爾盻个覆い・蕕ず嚢發傍せ・舛茲・辰椴・辰討い蕕譴覆・討弔い砲い辰討靴泙辰燭痢・修里△箸蓮・爐箸ノ・い貌・辰董・爐六笋梁涼罎鮴・辰討・譴燭痢・修譴如△ノ・い・藹个燭△箸呂發Δ劼燭垢蕋箸靴討燭痢・垢瓦・せ・舛茲・董△發Γ坊・覆靴任呂いC討い韻覆い痢・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL・u




(管理人より)

 わくさん,彼のこと悪く言ってごめんなさい。

 わくさんがいいのなら,私が何もとやかく言う必要はありませんね。

 それから,自分のことを女としての魅力がないとか卑下する必要はないと思いますよ。

 まあ,現実にK君がいるから心配ないか。

 途中,再度文字化けが発生してしまいましたが,半角カナ等は使わないように注意してくださいね。

 K君がクリームと剃刀を持ってきたということは,ひょっとしてアソコの毛を剃っちゃうのでしょうか?

 その後は文字化けでよくわかりませんので,お手数ですが文字化け部分を再度お送りいただけますか?

 

他人の恋愛には口をはさまない当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ