ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
41-3文字化け解消しました! わく さん
      

 こんにちは。わくです。

 ごめんなさい。また、文字化けしちゃったみたいね。

 どうしてなのかなって思っちゃいます。

 でも、ハイヒールさんの予想通りその続きはあそこの毛を剃られちゃったの。

 とても不思議ね。あそこの毛が無くなったら割れ目がよく見えてすごくHな気持ちになるの。

 あそこに指を入れられてるのがよくわかるの。

 だから、すぐいきそうになるんだけど、いきそうになると彼って指を止めてしまうの。

 5回ぐらいいきそうになるのを止められてもう私は今までにないくらい気持ちよくって立っていられなくなっていきながら倒れちゃったの。

 彼の許可無くいっちゃったので彼に怒られたけど、すぐ許してもらってお風呂に入れてもらったの。

 それで、体をきれいに洗ってもらったの。

 お風呂から出たあとはずっとHしてもらったの。

 4時間ぐらいずっとしてもらったの。

 すごく気持ちよかった。もう彼無しでは生きていけないの。




(管理人より)

 まあ,文字化けが直ったのはよしとして・・・・・・。

 わくさんの話って結局のところは,おのろけが言いたかっただけなのね!?

 あちゃー,文字化けのせいとはいえ,振り回されちゃいましたね。

 まあ,ハッピーエンドでおめでたいことです,よかった,よかった。

 でも,おのろけ話ってこの小部屋始まって以来のような気がするな。

 幸せなことはいいことです。

 この小部屋を訪れる人みんながエッチで幸せになれますように・・・・・・?

 

ちょっと疲れた当小部屋管理人 Mr.hiheel



PS.でもわくさんの彼って,4時間もやってて平気なの?

  私も持続時間には多少の自信はあったんだけど・・・。

  相手が4時間じゃあねえ・・・・・,わくさんの彼ってマラソン選手なのかな?

  アレの持続時間のギネスブック記録ってどのくらいなんだろう?

  誰か知ってたら教えてくれませんか。



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ