ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
42私の露出的性生活 あけみ さん
      

名前: あけみ

性別: 女性

年令: 33歳

message: 私は結婚10年目の人妻です、

 私も覗かれて感じた事があります、

 最初の覗きはお風呂に入っている時でした、

 相手の目だけが見えてとっても怖かったのを覚えておりますが  覗かれた事に対して興奮しました、

 次に覗かれたのは 山の上の公園のトイレでした、

 その時は犯人を見つけ お説教をして上からでは無く よーく見えるように下か ら見せて上げました、

 まだ中学生位だったので見せるだけで終わりましたが、 出来る事なら最後までしたかった、

 その日は家に帰ると姿見に自分が見せた事を再現してオナニをしました、

 今思い出しても胸がドキドキする程の快感でした、

 それ以後 露出狂の世界に入り 今ではノーパン、ノーブラは日常茶飯事になって 刺激的な露出を自分流に考え公園のトイレでの全裸オナニ、海岸での全裸と 私自身の興奮の為に色々としています、

 最近は主人までが私の露出狂に気付き

 「今度は車の中で全裸でオナニをしてみたら」と私を嗾けます、

 でも段々とエスカレートして、私が誰かに犯されているのが見たいと 言いだし 私を困らせています、

 私も誰かに犯されたいとは思いますが主人が見ている前では やはり嫌です、

 でも これから どの方向へ進むのかは分かりません 出来るだけ 色んな経験をしてみたいです、




(管理人より)

 とても素敵な毎日を送られていらっしゃるようですね。(笑)

 ご主人が羨ましいです。

 ノーパン,ノーブラなんて日常茶飯事ですか。おみそれしました!

 そうとは知らず,あけみさんに対して,アンケートのコメント文では大変ご無礼な ことを申し上げてしまいました。お許しください。(笑)

 お風呂での覗かれ体験,山の上の公園のトイレでの中学生君の覗きの話, 公園トイレでの全裸オナニー,海岸での全裸などたくさんの体験をお持ちのようですね。

 是非,それらの詳細な体験告白をいただけませんでしょうか?

 とくに,山の上の公園トイレでの中学生君の覗きの話なんて面白そうですよね。

 さわりのお話だけで,こちらも興奮してきそうです。

 あと,あけみさんの露出的行為についてはご主人も公認とのこと。

 ご理解のある旦那さんに恵まれてよかったですね。

 でも,あけみさんが犯されるところを見たいなんておっしゃるご主人には困ってしまいますよね。

 私が考えるには,そこまで言えるご主人というのは,よほどあけみさんのことを愛していて,また信頼して いるのだと思います。

 結婚10年目だそうですが,ふたりがよほど強い絆で結ばれているという確信がない限り, そこまでは言い出せないし,また愛している奥さんでなければそういうシーンを見て興奮はしないと思います。

 素敵なご夫婦だと思います。

 でも,実行可能なこととそうでないこともありますもんね。

 これからもいろんな体験をして,これからも投稿いただけたら私としても大変うれしいです。

 

当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ