ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
41彼のおもちゃに(文字化け発生中) わく さん
      

 私、彼のおもちゃになっています。

 彼とは大学の合コンで知り合いました。

 彼はとてもかっこよくて私はずっと彼をみていました。

 そしたら、彼の方から声をかけてくれておつきあいをするようになりました。

 でも、おつきあいをしていると思っているのは私だけで、彼には遊びなんです。

 それでもいいんです。

 彼はかっこいいから次々と女の子をナンパしてはHしてます。

 私は彼の気持ちをつなぐために彼の言うことなら何でも聞きます。

 初めて、お尻の穴を攻められたとき、私は抵抗しました。

 そしたら、私はバスローブのひもで彼に縛られて、動けなくなってお尻に指やいろんなものを入れられて最後にお尻を犯されました。

 私が泣いていたら、いやならもう別れると言われ、彼に謝りました。

 その次の日、彼の部屋に呼び出されました。

 10分以内でくるように言われましたが、私は自転車しかないので、30分かかってしまいました。

 そしたら、彼は怒って、スカートをめくってパンツを見せろといいました。

 彼は、私のショーツの上から、あそこを触り、割れ目に沿って、ショーツを食い込ませたりして遊びだしました。

 私は気持ちよくなってきたら、

 「おまえ、お・uヘ海蕕靴靴討鵑犬磴覆い里・・僖鵐弔・┐譴討襪勝・、泙┐マ海蕕靴垢鵑世・蕁△海鵑覆發里呂い凸気・討いい世蹇廚箸い辰動豕い縫轡隋璽弔鮃澆 蹐靴泙靴拭・修靴董△△修海忙悗鯑・譴突靴咾泙靴拭・笋蓮・圓瓩蕕譴討訐 擇覆気筏せ・舛茲気任いC修Δ砲覆辰燭箸@◆屬、泙┐いC燭い里・・いC燭 韻譴弌△い・擦堂爾気い辰童世─廚噺世錣譟∋笋鰐曚辰討い襪函屬、泙─△マ海蕕 靴垢鵑世・蕁△海鵑覆箸海蹐北咾鮴犬笋垢覆鵑徳瓩い鵑世茵廚噺世辰董・翕 瓩鮖・辰討C董△燭辰燭泙淞飜咾気譴泙靴拭・C譴い砲覆辰導笋賁椶・茲 ・・┐襪茲Δ砲覆辰討垢瓦・箸糞せ・舛砲覆蠅泙靴拭・修靴燭蕁△泙身爐六 笋里△修海忙悗鯑・譴燭蟒个靴燭蠅靴泙靴拭・笋呂垢阿傍せ・舛茲・覆辰討い C修Δ砲覆襪函・爐六悗瞭阿C鬚笋瓩董◆崔・・い辰討いい辰討い辰燭鵑澄廚箸い辰董△△修海鯤深蠅任燭燭C泙靴拭・修靴討泙浸悗鮟个憩・譴靴泙靴拭・笋錬飢鵑阿 蕕いいC修Δ砲覆襪里鮖澆瓩蕕譴董△垢瓦・せ・舛茲・覆蝓・豕い砲い辰討靴 泙い泙靴拭・修里△函△ノ・い砲呂い辰独爐紡里鮴・辰討發蕕い泙靴拭・修靴 董△修瞭セ錬影ン罅・爐硲鵤紕・靴討い泙靴拭H爐蓮⇒靴喊佑世韻鼻△箸討睛 イ靴い里琶未譴蕕・u黷ワせん。




(管理人より)

 わくさん,残念なことに文字化けが発生してしまっています。

 半角文字等を使われていませんでしょうか。

 せっかく告白いただいたのに,正確なところがわかりませんので,是非確認 していただいて,もう一度送信いただけるようにお願いいたします。

 前半までの内容についてですが,わくさんの彼はほんとにひどい男ですね。(笑)

 わくさんの心の足下を見抜いて,ひどいことを強要する。まさに女性の敵ですね。

 そんな男とは,とっとと別れてしまえばいいのにと誰もが思うのでしょうが,本人(わくさん)に とってはそんな簡単に割り切れないのが男と女の関係なのでしょう。

 わくさんが彼にとって「遊び」でもいいと思う心理もわかるような気がします。

 かっこいい彼とか超美人の彼女なら相手が遊びだとしてもそれでもいいかな?なんて考える 心理は女性,男性を問わず誰しも多少は持ち合わせているのではないでしょうか?

 で,お尻の穴責めですか。

 いいですね。私もそういうの大好きです。(笑)

 ごめんなさい,わくさん。でも無理矢理はよくないですよね。

 それでも,彼の電話1本で30分の道のりを自転車で駆けつけるわくさん。

 そして,そのわくさんをいたぶる彼・・・。

 ほんとに許し難い彼ですね。

 私が笑うセールスマンなら彼にお仕置きをしてあげるところなのですが・・・・・。

 文字化けのためにわくさんの言いたかったことが最後までわからないのがじれったいですね。

 是非,続きをちゃんと最後まで読んでみたいです。

 ちゃんと最後まで読めたら,また感想の続きを書かせていただきたいと思います。

 半角カナ文字等をチェックのうえ,是非もう一度送信をお願いします。

 なんか,こういう切ないお便りに弱い管理人です。

 

当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ