ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
43私のちょっとエッチな日常生活 あけみ さん
      

名前: あけみ

性別: 女性

年令: 33歳

message:ありがとうございます、私みたいに年輩の告白でも良いのですか、

 主人に見せたら さぞ驚く事でしょう 

 でも内緒にしときます、見られたら本当の事が書けません、

 私は 朝 主人を送り出すと すぐに部屋のお掃除をします、

 それが終わるとお洗濯をしながらスポーツジムに行く用意をして出掛けます、

 自転車で15分の所です、

 最初は自転車漕ぎをしてランニング、腹筋 背筋 エアロビ スイミングとこなします、

 水着が すーごいHです

 白の競泳用の水着です、

 濡れると着て無いように全て透けて見えます

 これは他の人が付けているのを見て私も変えました、

 男性の視線が堪らなく快感です、

 下半身の毛は薄い方ですが 形がクッキリ見えます

 でも その時間の男性は若い人がいません、

 中年から上の人達が多いので私には ピッタリの時間帯なのです、

 私は40代から上の熟年の人がタイプなのです、

 甘えさせて欲しい、

 そこで しっかり露出をしてノーパンのままスカートを穿いて家に帰ります、

 ちょうど1時前頃です

 それから私一人の食事をとり 二階に上がりクーラーをガンガンに効かせた部屋のベットに横になり ワイドショウが始まるとテレビを消して 主人のH本を出して来て それを読みながら胸を触り服を脱ぎます

 ベットの前にはドレッサーが良い角度に置かれ 自分自身の全てを写し あそこを触ります、

 主人がバレンタインのお返しにバイブを買ってくれましたが それを使う事は五回に一回程です 

 私はクリトリス派で主に指だけでいきます、

 いく時は なぜか

 「いやーやめてーー」

 「いやー」

 「犯さないで、お願い、アァァーイクー」

 と自分でしていても言葉が出ます、

 どこかに犯されたい、恥ずかしい事をされたいと言う心があるのでしょうね

 鏡に写る自分の姿に色っぽさを感じ誰かに見せたい 見られたいと言う願望が起こります、

 時々窓を開けカーテンを開けたままで着替えをしますが やはり近所の事を考えると 思い切った事が 出来ません、

今度は私の冒険を書きたいと思います、




(管理人より)

 早速,告白いただきうれしいです。

 あけみさん,33才なんて,ばりばりの現役ですよ。

 しかも,毎日スポーツジムでシェイプアップしてるんでしょ。

 ご主人が羨ましいかぎりですね。(笑)

 私の職場にも30代前半の独身の女性は結構います。

 きれいな女性も多く,結婚できないのではなく,結婚しないのだと思います。

 結婚に踏み切るだけの素敵な男性と巡り会えていないのかもしれませんが。

 彼女達は,見た目には20代で十分通用しますし,実際素敵でもあり,結婚しないのが不思議です。

 そんな女性が増えているからこそ,少子化に歯止めがかからないのでしょうね。(笑)


 ご主人公認の上での告白でもいいのですが,個人的にはご主人にも話せない 内緒のお話を告白していただける方がよりどきどきして楽しいですよね。

 読んでくださっている皆さんも同じ気持ちではないでしょうか?

 ご主人には内緒のここだけの秘密のお話にしておきましょう。(笑)


 エッチな白の透ける競泳用水着,私も是非お姿を拝見してみたいものです。

 40代から上の熟年?の人達が羨ましいです。(笑) 

 私も中学生や高校生の頃,7月からお盆の頃までは家の近くの海水浴場に 毎日のように通っていました。

 目的は泳ぐこと,・・・と若い女の子達の水着姿を見ること。(笑)

 実際,白や肌色の水着の女性の中にはヘアーやお尻の割れ目が透けて見えてる人も いたりして,女性のアソコなど見たこともなかった当時のうぶな私(笑)はどきどきしながらこっそり盗み見して アソコを逞しくしていたのを思い出します。(笑)


 姿見に自分を映してオナニーするのは,なんだかリラさんと似ていますね。

 女性って,そういう方法でオナニーする方が多いのでしょうか?

 強姦願望とか,見られたい願望とか,こういうのって,結構多くの女性が生来的に 持っている願望なのかもしれませんね。実行できるかどうかは別として・・・・・・。


 あけみさんの冒険の告白,楽しみにお待ちしています。

 あと,前回も書きましたが,山の上の公園トイレでの中学生君の覗きのお話も いつか聞かせてくださるととても嬉しいです。

 

当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ