ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
45-2大学の講義中に(続き) わく さん
      

 ごめんなさい。また、文字化けしちゃったのね。どうしてかな。

 K君は頭がいいから、教えてくれるかも知れないけど、私がこんな風にK君の事書いてるってわかったら、また怒らせちゃうかも知れないし。

 文字化けの部分は、彼の手が私のショーツに伸びてきて、あそこを触りだして、そのうち脱がされちゃって、スカートも脱がされて、下半身裸で、10分ぐらい講義を受けてたの。

 とっても恥ずかしくて、しかも、あそこの毛を剃られちゃってるから、割れ目も見えて、すごくいやらしいの。

 彼に触られるだけで敏感になっちゃったの。

 声が出ないように我慢していて、でもいきたかったの。

 でも、もうすぐ授業が終わるから、誰かに見られると困るなって思っていたら、いかせてもらえないで、彼は突然立ち上がって、私のショーツを持って廊下に出ていったの。

 それで、ショーツを廊下の長椅子に置いて来ちゃったの。

 「えー」

 って思って、早くとりに行かないとって思ったけど、下半身裸だからいけなかったの。

 彼が戻ってきて講義が終わって、スカートをはくのを許してもらってすぐとりに行こうと思ったけど、もう外で

 「パンツが落ちてるぞ」

 っていうこえがしたの

 (以下文字化け発生中)

 ・u氓@   〆E戮呂舛磴鵑箸、・譴燭・福・・w)w) LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL LLL・u

 (以下は,前回の後半部分から転載しました。)

 私がはいていたショーツをみられてると思うだけで、気持ちよくなってあそこが濡れてるのが わかったの。

 彼に

 「とってこい」

 って言われて、すぐ近くまでいったけど、そこを通る人たちが私のショーツを じろじろ見ていたのでとれなかったの。

 みんながいなくなってからさっと両手で隠して持ってきました。

 彼のところに戻ったら彼は怒っていて、誰もいなくなった講義室に連れていかれて、 お腹を蹴られました。

 私は泣いて謝りました。

 そして、その場でスカートをめくられてショーツを彼の手ではかされました。




(管理人より)

 やっと大体の流れがわかりました。

 わくさんも彼からとっても恥ずかしいひどい目に遭いながらも興奮して楽しんでいるのかな?

 でも,お腹を蹴ったりという暴力はよくないですよね。

 彼も本気で蹴ってるわけじゃないとは思うんだけど・・・。

 彼はサディスト,わくさんはマゾヒストというところなのでしょうか?

 

理解力不足の当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ