ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
45大学の講義中に(文字化け発生中) わく さん
      

 こんにちは。わくです。今度は文字化けしなくて良かった。

 私のお話おのろけだったのね。ごめんなさい。

 でもね、4時間ぐらいずっとHしてたっていうのは、K君がずっと入れてたわけじゃないの。

 K君って結構私の体をいじるのが好きみたいなの。

 だから、クンニをしてもらったり、私がしゃぶらせてもらったり、ローターを入れてもらったり、いろいろしてたの。

 最後に入れてもらって、私のお口の中で出してもらったの。

 でもよく考えてみると、4時間はオーバーかな。

 私がいくたびに少し休憩してたからな。

 私、K君とつきあうようになってから学校は休みがちになってるの。

 そのかわり、K君の大学の講義にはいっぱいでてるの。

 K君はちょっとした一流大学の2年なんだけど、本当は4年なの。

 遊んでばかりいるから、2年も留年してるの。

 だから、授業に出てもお友達がいなくて、私がつきあってあげてるの。

 それで、ある時、いつもどおり講義室の後ろの入口のすぐ横の席に座って、K君は机にうつぶして寝てたの。

 私は、ノートを取ってあげてたの。

 そしたら、急に、K君の右手が私のあそこに伸びてきて、スカートをめくってショーツの上からあそこを触り(以下途中まで文字化け) ・u「世靴燭痢・世鵑世鶺せ・舛茲・覆辰得爾鮟个気覆い茲Δ防・爐蚤僂┐討燭蕁▲轡隋璽弔鮹Δ・ 圭蕕瓩董∋笋蓮屬笋瓩董廚辰道廚辰燭韻鼻・椶蕕譴襪箸い笋覆里如・・鯢發・靴特Δ・気譴燭痢・ 笋蓮屬─次廚辰道廚辰討い燭蕁∈E戮魯好・璽箸離曠奪・鬚呂困靴謄好・璽箸眞Δ・気譴燭痢・ 笋里△修海量咾枠爐膨罎蕕譴討燭里如⊂紊・薐笋賁椶・茲・・┐討拭・修靴董▲屮薀Ε垢離椒織鵑皸貳 崗紊世瓜弔靴徳管瑤呂困気譴燭痢・發・笋里△修海呂阿舛磴阿舛磴貿┐譴討襪里・錣・辰燭痢2爾詫腓 世辰燭韻鼻・_捻・譴討燭・蕕いい鵑世韻鼻⊂紊麓蠅撚,気┐覆い肇屮蕕・・┐舛磴Δ痢・修靴燭蕁・ 泙忙笋瞭・鯣爐里△修海忙・辰討い辰董屬笋譟廚辰討い錣譴燭痢・笋麓・蠅傍い鼎・譴覆い・垢瓦・ 坩造世辰燭韻鼻▲疋D疋C靴覆・蕕・錣┐燭痢H爐・い・箸@⊂・気だ爾如屬Δ叩廚辰討い辰道笋慮・ 涼罎暴个靴燭痢・修慮紂・爐麓・・里發里鬚靴泙辰胴峙措爾・藹个討い辰燭痢・笋魯好・璽箸鬚呂い 涜圓辰討い燭蕁△垢阿北瓩辰討C董◆屬、泙┐離僖鵐帖∀Q爾琉愡劼砲、い討C拭廚辰童世錣譴泙靴拭9 峙舛・、錣辰討箸蠅帽圓海Δ隼廚辰燭蕁△發・峙舛・、錣辰真佑燭舛痢屮僖鵐弔・遒舛討襪勝廚噺世・u、

声がしました。

 私がはいていたショーツをみられてると思うだけで、気持ちよくなってあそこが濡れてるのが わかったの。

 彼に「とってこい」って言われて、すぐ近くまでいったけど、そこを通る人たちが私のショーツを じろじろ見ていたのでとれなかったの。

 みんながいなくなってからさっと両手で隠して持ってきました。

 彼のところに戻ったら彼は怒っていて、誰もいなくなった講義室に連れていかれて、 お腹を蹴られました。

 私は泣いて謝りました。

 そして、その場でスカートをめくられてショーツを彼の手ではかされました。




(管理人より)

 ごめんなさい,わくさん,おのろけだなんて言って。

 別に当小部屋ではおのろけで何でもかまわないんですけど,わくさんはわくさんで悩んでいるのかもしれないし,・・・私にはわくさんが投稿して くれた意図がはっきりわかっていなかったのです,恥ずかしながら。

 彼は一流大学に通っていてかっこいいんだけど,2年も留年するほどぐうたらで,遊び人で, わくさんにひどいこともするけど,いっぱいエッチしてくれたり優しいところもあって・・・。

 ようやく今度の投稿で(といっても肝心なところはやっぱり文字化けですが)わくさんの意図がわかりかけて きたような気がします。

 ちょっと問題ありの彼だけど,わくさんは彼から受けるエッチや辱めをみんなに聞いてもらいたいのだと 推測しました,って私がにぶいだけなのかな?

 でもまた文字化けしちゃったので,再送信お願いします。

 で,文字化け対策として,よろしければメールで送ってみてくれませんか?

 別に正規に契約しているプロバイダのメールアドレスでなくていいのです,最近はやりのフリーメールでいいんです。

 フリーメールもいろいろありますが,当小部屋のトップページに「Yahoo!Mailのご案内」も掲載してますので, もしまだフリーメールのメールアドレスを持っていなければ,そちらも参考にしてみてください。

 あと,彼と4時間も連続エッチし続けたのでないことがわかり,少し安心しました。∠^^)

 (4時間もやり続けられるなんて人間技じゃないよな,ウンウン)

 

誤解の多い当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ