ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
50-2突然,予想外の肛門診療(その2) さつき さん
      

 たぶん先生は人さし指で診察されていたのだと思います。

 先生は指がわたしのお尻の穴に入るだけ深く指をうずめると、ちょうど クリトリスとは反対側の背中側の直腸壁を指で探り

 「ここは痛くないですか?」

 と聞いてきました。

 私はあたまの中が真っ白になりながらも先生に聞かれるたびに なんとか

 「大丈夫です」

 とこたえていました。

 どうやら直腸診には手順があるらしく、クリトリス側、左足側、右足側、背中側と12時、3時、6時、9時と方向があるようなのです。

 360度くまなく診察するためだと思うのですが、私は生まれてから これほどの羞恥を感じたこはないというような姿勢をとらされたのです。

 「次は正面」

 と先生が看護婦に目配せすると、私は看護婦さんの手によって横向きから仰向けに寝かされました。

 看護婦は私の両膝を胸に押し付けるような形で保持し、しかも膝と 膝との間を開くような形でベッドに押し付けられました。

 私はこのときなぜ下半身にタオルのひとつもかけてくれないのか 同じ女性としてこの看護婦にとても嫌悪感を覚えました。

 しかも、私は水泳部で活動しており、明日は全国的な競技会という こともあり、今朝、念入りにアンダーヘアの処理をしてきたばかり でほとんど無毛の私のあそこは小陰唇からクリトリスにいたるまで はっきりと、すべて先生のもとにさらしだす格好になってしまったのです。

 先生は先程と同じように、背中側、右足側、クリトリス側と私のおしりの中をさぐり

 「ここは痛くないですか」

 と聞いてきます。

 私にはもう声を出す余裕もなく、ただただうなずいているだけでした。

 先生は人さし指の第1関節のところまで指を引き抜き、再び各方向に指を動かしはじめました。

 六時方向に向かってグイッと先生が指先を下に押し付けた時、 肛門と一緒に小陰唇もひっぱられ今まで両唇がくっついていたもの がはらりと開いたのがわかりました。

 さらに途中から気がついていたのですが、わたしは濡れていました。

 小陰唇が開くと同時に今まで 腟の中にたまっていた愛液があふれだしたのがはっきりとわかりました。

 たぶん先生の指にもかかったことでしょう。

 看護婦は私の異変に気付くと、さらに両膝を開き気味に押し付けるようにしてきました。

 その後も10分間ほど、私は腟口までも二人の人間にさらされたまま 延々と肛門に指を出し入れされたのでした。




(管理人より)

 早速,続きのご投稿ありがとうございます。

 恥ずかしい思いをして苦しんでいるさつきさんには悪いんだけど,とってもどきどきして興奮してしまいました。(笑)

 直腸診という言葉はよく耳にしていたんだけど,その細かい手順までは全然知りませんでした。

 うーん,とっても大変で,とっても恥ずかしそうな診察ですね。ますます直腸診が好きになってしまいました。(笑)

 でも,10分以上もかける診察なのでしょうか?

 正直,疑問ですね。

 それに看護婦さんの態度もやっぱり変ですよね。

 やっぱりグルかも?

 スケベな医師にそれに手を貸すサディスト気味の看護婦・・・,飛躍しすぎかな?

 ふたりはできてて,後でさつきさんへの診療をネタにしてふたりでエッチしてるかも・・・なんてね。

 でも,さつきさんもやっぱり肛門診療で感じてしまったんですね。

 なぜか,とっても嬉しい管理人です。(お尻の穴で感じてしまう女性って個人的には大好きなんですよね。こんな私ってやっぱり変態?)

 「六時方向に向かってグイッと先生が指先を下に押し付けた時、 肛門と一緒に小陰唇もひっぱられ今まで両唇がくっついていたもの がはらりと開いたのがわかりました。さらに途中から気がついていたのですがわたしは濡れていました。小陰唇が開くと同時に今まで 腟の中にたまっていた愛液があふれだしたのがはっきりとわかりました。たぶん先生の指にもかかったことでしょう。」

 この部分のさつきさんの表現て,芸術的?ですよね。

 読んでいて,堪らないものがあります。

 しかも,その後看護婦さんのとった行動が怪しすぎますよね。

 その後も10分も延々と指を出し入れされたなんて・・・。

 感じない方が不思議かもしれません。

 さつきさん,まさかこの後イッちゃったなんてことはないのでしょうね?!(^^;

 この後10分間の診療の様子の描写とさつきさんの心の動きも是非聞いてみたい気がするんだけど・・・。あと10分間も直腸診でどういう触診をする必要があったのでしょうか? さつきさんの反応を楽しんでいるとしか思えないような気も・・・。

 先生の表情,態度,看護婦の表情,態度なども併せて聞いてみたいですね。

 それで,結局診察の結果はどうだったのでしょうか?

 きっと,なんでもなくて,ちょっとお腹をこわしただけでしょう,心配いりませんよくらいで終わっちゃってるんじゃないのかな?


 さつきさんにちょっと意地悪な質問ですが,こんな恥ずかしい診療の内容を投稿してくれた動機は・・・?

 推測ですが,こんな恥ずかしい屈辱的な診療を受けながらも,お尻の穴で感じてしまう悦びやひょっとして 恥ずかしい部分を見られることに感じるようになってしまったり,診療に名を借りて一方的に行われる屈辱的な行為やそういうシチュエイションに 感じ始めてしまっている自分に気づいたからなのではないでしょうか?

 間違っていたらごめんなさい。

 でも,私の推測どおりであることをとっても期待している管理人です。

 さつきさん,是非またお便りくださいね。楽しみにお待ちしています。

 

エッチな輪が広がりますようにと願っているとっても変な当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ