ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
51彼との伊豆旅行(でも文字化け中) わく さん
      

 えー!私ってマゾなのかな。

 違うと思うな。

 だって、K君に蹴られると痛くていやだし、それにK君思いっきり蹴ってると思うな。

 でも、露出狂かも知れないって最近思う。

 だって、講義の時に脱がされたときもすごくいい気持ちだったし、あれから、またやって欲しいなって思うことあるの。

 それで、きょうは、彼と旅行に行ってきたときの事書きます。

 8月17日から2泊3日で伊豆に旅行に連れてってくれたの。

 でもね、お金がないから私は子供料金で泊まるっていうの。

 それで、お化粧もしないで服も子供っぽいワンピースを着せられて行ったの。

 電車に乗るときも子供料金だったの。

 駅員さんも何の不思議もなく電車に乗れたって事は私ってやっぱりちびだし、胸も小さいから周りからは子供なのって思いました。

 4時頃ホテルについて、宿泊名簿には彼の名前の下に「・・・わく・12歳・(続柄)妹」って書かれたの。

 ホテルに着くといきなり、エッチが始まって、食事の後、2回目のH。

 8時半頃、彼が風呂に行こうというのでゆかたに着替えました。

 すると、

 「おまえ、毛も生えてないし、子供なんだから、俺と同じ男風呂へ入れ」

 と言われびっくりしました。

 (以下,文字化け発生中)・u「い・蕋坊・慮世Δ海箸任發修譴世韻呂任C泙擦鵑任靴拭・笋・發犬發犬靴討襪硲坊・賄椶辰謄咼鵐燭気譴泙靴拭・笋里罎・燭鮹Δ・靴堂蔀紊砲気擦蕕譴董・杁淹・奮綾个討呂い韻覆ぅ戰薀鵐世暴个気譴泙靴拭8阿鬚・韻蕕譴泙靴拭N戮凌佑・个討C討澆蕕譴襪蛤い襪里如⊂・気・覆辰討い泙靴拭・蠅垢蠅慮・海Δ・蘆・・・・討襪・眞里譴覆い隼廚Δ箸覆鵑世・△修海・爐困爐困靴討・襪里・錣・蠅泙靴拭・械以・阿蕕い靴撞・靴討發蕕い泙靴燭・・爐禄个討い辰討靴泙辰道笋楼貎佑乃磴い討泙靴拭・瓜・・爐・△辰討C燭里如⊆佞辰董∋笋眞防・い砲呂い襪海箸砲靴泙靴拭C防・い里里譴鵑鬚・阿辰燭箸C箸討皀疋D疋C靴泙靴拭CΠ畩譴任罎・燭鬚、修襪、修訝Δ・泙靴拭H爐領戮里・瓦貌・譴泙靴拭I・阿妊屮薀献磧爾呂箸辰討C燭里妊轡隋璽弔世韻任后・笋篭擦肇轡隋璽弔鮗蠅捻・靴討い燭蕁・爐・瓩・靴蹐辰童世辰動豕い忙笋離轡隋璽弔魏爾欧泙靴拭・笋呂気辰@△錣・泙泙鮓世辰燭里如▲織・襪盪箸錣擦討發蕕┐此⊆蠅廼擦箸△修海魃・靴覆・虍爐慮紊鯤發C泙靴拭I・ぞ譴砲蓮△、犬気鵑・何佑い董△靴磴戮辰討い泙靴燭・∋笋鬚舛蕕辰噺・討咾辰・蠅靴燭茲Δ墨辰鬚笋瓩泙靴拭・笋話・uマ<

 恥ずかしくてすぐ湯船に入りました。

 湯船の中でK君は私を後ろから抱いて胸をもんだり、あそこに指を入れたりしました。

 おじさんたちはお湯が揺れてたので私たちがしていることわかったと思います。

 ちらちら私たちの方を見ていました。

 おじさんたちが出た後、いつもやってるように、胸に石鹸を付けてK君の体を洗ってあげました。

 風呂から出て、彼の体を拭いてあげ、K君が私の体を拭いてくれているとき、別のおじさんたちが3人入ってきました。

 K君はわざと私の胸やあそこをていねいにふいてあそこがこすれる度に私はもういきそうになりました。

 たぶんおじさんたちは見ていたと思います。

 おじさんたちが風呂場へ行ってしまった時、彼は私のあそこに指を入れてきました。

 私は声が出てしまいました。

 私は力が抜けてK君に抱きつきました。

 でも、K君は指を止めていかせてくれませんでした。

 部屋に戻って、また、思いっきりHをしてくれました。




(管理人より)

 ごめんなさい,わくさん。

 マゾって言ったのは私の間違いです。

 K君は,わくさんのこと思いっきり蹴ってるんですか?

 いけないなK君,女の子にそんな暴力ふるうなんて。

 わくさんもそんなK君とは早く別れたほうがいいと思うんだけどな。(ごめんね,彼の悪口言って。)


 でも伊豆旅行に連れて行ってくれたのね。

 K君,少しはいいところもあるんだ。

 だけど,電車も宿泊も子供料金だったのですか。

 K君て頭がいいのかな?倹約家なのかな。(笑)

 小柄で胸が小さく,アソコも剃ってあれば,小学生(12才)で 通っちゃうのかな。(でも,改札口とかではアソコは見せないと思うんだけど。(笑))

 それとも,これも辱めの一種なのかな?でも,実益も兼ねてるから まあいいか,なんて。


 うーん,でも男風呂へわくさんを入れてしまうという発想は すごいな。

 小柄なわくさんだからこそできる露出の必殺技ですね。(笑)

 わくさんの顔も童顔なのかな?

 一度,ホントに小学生に見えるのかどうか,わくさんを見てみたいですね。

 でも,胸は小さいとしても乳首はやっぱり子供とは違うんじゃないですか?

 

「子供は入室禁止なんだけどな」の当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ