ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
50突然,予想外の肛門診療 さつき さん
      

名前: さつき

性別: 女性

年令: 22

メッセージ: 私は22歳の女子学生です。

 いつもみなさんの告白をこんなこともあるのかと まるで他人ごとのように読ませていただきました。

 しかし、まさかあのようなできごとがまさか自分の身に起ころうとは夢にも考えておりません でした。

 それはつい先日のことです。

 普段、便秘がちな私がその日の朝から、おなかの調子 が悪く、下痢をくり返していました。

 翌日に水泳の大会が控えていた私は、早くなおさな さなければとの思いから近所の個人病院に行ったのです。

 病院の待ち合い室には私以外におじさんが一人順番を待っているだけでこれで経営が成り立つ のか、こちらが心配するような雰囲気でした。

 診察室に入ると、20代と思われる若い男性のお医者さんにいろいろと 質問されました。

 下痢の回数は?、

 便に血が混ざってないか?等

 そして次ぎにそのお医者さんから出た言葉は信じられないものでした。

 「では、直腸診と肛門鏡の検査をしますからズボンとパンツを脱いでベッドに横に なってください」

 私は、整腸剤でも出されて、診察はないだろうと信じていたので躊躇しました。

 しかし、隣の看護婦にせかされ、拒否する時間をあたえられなかったのです。

 その結果、私は、ジーンズとパンツを脱ぐことになったのです。

先生はカルテを書いているようでしたが、ときおりチラチラこちらを見ているのがわかりま した。

 顔を真っ赤にしながらガタガタとふるえる手でようやくパンツを脱ぎ去る と私はTシャツ一枚で他には何も身につけていない格好となしました。

 「では、ベッドに横向きになって寝て、膝をかかえこんでおしりをつきだす ようにしてください」

 とまた看護婦さんにせかされベッドに横にされました。

 このポーズだと、私の下半身は丸見えで先生には肛門や陰部もみられてしまう んだと思うと、顔から火のでるような羞恥を感じ、どうしても身体が縮こまって しまいましたが、すぐにまたあの看護婦が

 「もっとおしりを突き出さなきゃ診察出来ないでしょ」

 とおしりをむきだしにされてしまいました。

 肛門を診察されるかとおもうと、うんちが周辺についていないだろうか、先生に臭わないだろうか、 今朝、お風呂にはいったから大丈夫なはずといろんなことが頭の中をよぎります。

 「では、力をぬいて」

 といって先生、片手でおしりのわれめをさらに開き肛門鏡を私の肛門にあてがいました。

 ひんやりとした冷たい金属の感触を感じたつぎの瞬間、肛門がはりさけるような痛みを感じました。

 私は思わず

 「ウッ」

 と声をあげてしまい,1回では入らず先生に

 「もっと力を抜いて」

 と怒られてしまいました。

 看護婦さんが肛門のまわりにゼリーをたくさん塗ってくれ、ようやく肛門鏡の先端が入りました。

 先端がはいると、さきほど苦しかったのはうそのようにスルスルと肛門鏡が私のおしりのなかに 入っていきました。

 しばらく先生は肛門鏡をいじられていましたが

 「よし、何もなし」

 といって抜き出されました。

 肛門鏡はベッドサイドに置かれ、先端に黄色い便が付着しているのが見え, 臭気も漂ってきました。

 わたしは泣きそうになりましたが先生はかまわず私のおしりの穴に指を いれてきました。




(管理人より)

 うーん,私好みのシチュエイション。(笑)

 さつきさんは,水泳部に所属しているのでしょうか?

 患者の少ない病院は危ないですよ。

 きっと,診療に何か問題があるか,過去に何かあったか,情報の素早いご近所の方々は 寄りつかなくなるものです。

 そうとは知らないさつきさんは,まんまと罠にひっかかったのかな?(なんて,勘ぐりすぎかもしれませんが)

 でも,普通ちょっとした下痢くらいで,肛門鏡や直腸診なんてやりませんよね?

 私も経験ないです。

 あからさまに,「よし、何もなし」と言うのもかえって怪しいような・・・。

 肛門マニアのお医者さんで看護婦さんもグルかも・・・なんて。(笑)

 まあ,こういう話はリンクしているHP「羞恥の診察室」にお任せしましょう。(笑)

 でも,さつきさん,話が尻切れとんぼで終わってますよ。

 是非,最後まで微に入り細に入りお話聞きたいな。

 お尻に指を入れられ,どんなふうに指をまさぐられたかとか,お医者さんの態度,表情とか,お尻で感じちゃった?とか, 詳いところのお話を是非知りたいです。(こういう話の時の私って,とってもすけべそうな顔してるような気が・・・)

 続きの投稿,楽しみにお待ちしています。

 

スケベでニヤけた当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ