ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
54先生に犯された私? なみ さん
      

名前: なみ

性別: 女性

message: 高校時代、演劇部にいたわたしは、神奈川県高文連の○○○○先生(管理人注:実名で記載されていましたが,管理人の判断で修正させていただきました。 あと,女性器の俗称の一部修正も同様です。)に迫られました。

 わたしは、最初ちょっとだけ抵抗していたのですが、先生にさからうと後でいい役がもらえなくなるとおもったわたしは、あまりさからえませんでした。

 先生のおちんぽは、わたしのお○んこにうまれてはじめてはいったおちんぽでした。

 それからというもの、わたしは、先生とあっては、SEXしました。

 先生にわたしのお○んこにはいっているところを鏡でみせられたり、せんせいの精液をのまされたりしました。

 あうとかならずSEXしました。

 先生はわたしのお○んこにはいっているおちんぽを、とちゅうでなんどもぬいては、わたしになめさせました。

 そして最後は必ずわたしの口の中に発射しました。




(管理人より)

 なみさん,本当のお話でしょうか?

 本当のお話だったら,ちょっと大変なお話ですね。

 高校の先生?による演劇を盾にとった極めつけのセクシュアル・ハラスメントと いうところでしょうか。

 処女の高校生を犯すなんて許せないですね。

 なみさんが投稿してくださった意図は,その先生を告発してやりたいということ なのでしょうか?

 投稿原文は実名入りだったのでそう思ったのですが,残念ですが私には真偽を 確かめる術がありませんので,実名は修正させていただきました。

 なみさんが,本当に告発したい気持ちでいるのなら,もう少し詳しい事情を 教えていただければ多少の相談なりアドバイス程度のことはできるかもわかりません。

 本当に悩んでいらっしゃるのでしたら,できる範囲でお力になりたいとは思いますので, またお便りいただければと思います。  

 

正義の味方にはなれないけど・・・,当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ