ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
55アナルをいじめるのが好き・・・ こんがちょー さん
      

名前: こんがちょー

性別: 男性

年令: 28

message: ぼくはアナルをいじめるのが好きです。

 会社にひとり残って残業するという理由でアナルにいろんなモノを入れて、下半身裸のまま社内を歩き回ります。

 そして、誰もいないひっそりとしたろうかでうんこをするようにアナルに入れていたゴルフボールを吐き出します。

 その快感といったらないのです!

 うんこのすこしついたボールを口に頬張り僕は勃起したちんぽをしごき社長室のドアにかけます。

 最高です。

 ある日、管理人に見つかり彼のちんぽをしゃぶらされて念願のアナルにも挿入して貰うこともできました。




(管理人より)

 何か,男性のアナル好きの方からのお便りが急に増えたような気が・・・。

 これもさつきさんの告白の影響かな?

 こんがちょーさんは,ご自身のうんこのついたゴルフボールを口に頬張るのですか?

 まあ,社長室のドアに向かって射精するっていうのはなんとなくわからないことも ないような気はしますが・・・(大分ストレス溜まってますね,きっと偉そーな社長なのでしょうね)。

 でも,こんがちょーさんを見つけた管理人(私のことじゃないですよ,念のため。(^^;))も 男性のアナルに挿入したっていうのもすごい話ですね。

 その管理人はひょっとすると刑務所経験者かもしれませんね。

 まあ,これからも見つからないようにほどほどに頑張ってください。

 

やっぱり男性には冷たいかな?・・・の当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ