ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
57男性ヌードモデルの依頼 クロッキー さん
      

性別: 男性

年令: 28才

メッセージ:グラフィックデザインを勉強していた学生の頃の話しです。

 彼女と言うわけではなかったんですが,気のあった女の娘から クロッキー課題のモデルを頼まれました。

まあ、ヌードになるくらいはいいかって感じで引き受けたんですが, 当日彼女の家に行ってみてびっくり。他にも仲の良い友達を 3人集めてて、結局クラスメ−ト4人の女の娘の前で脱ぐはめに。

 クロッキーって言うのはだいたい5分位でポーズを変えていくんですが、性器を丸出しのまま彼女達に命じられるまま次々にポーズを 変えていくのはさすがに恥ずかしかったです。

 途中恥ずかしさでペニスが半起ち状態になったんですが、一人の女の娘が

 「ごめんね、気にしなくいいよ。」

 って言ってくれたのが、ああ、やっぱりしかっり見てるんだってことで 余計に興奮してしまったのを覚えています。




(管理人より)

 気のあった女の子からの男性ヌードモデル依頼・・・。

 ふたりきりでのヌードモデルならひょっとしてひょっとするとエッチな展開に・・・ なんて期待を抱くのは私だけ?

 でも行ってみると,なんと4人の女の子の前でヌードモデルに・・・。

 今更断るわけにもいかないし・・・。

 クロッキーさんの気持ちがわかるような気がします。

 確かにこういうシチュエイションだと,露出願望なんて持っていない男性でも, ついその気になってしまうことは考えられますね。

 これをきっかけにクロッキーさんは,男性の露出願望に目覚めてしまったのでしょうか?


男のヌードは見たくないけれど・・・当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ