ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
58オカマさんの災難事件(文字化けあり) 久美 さん
      

名前: 久美

性別: 男性

メッセージ: 私は本当の女の子ではありません。

 女装が好きで週末の夜になったら女の子になって夜の街に出かけます。

 先週も久しぶりの女装にわくわくして、黒のミニのスーツにサンダルで夜の街に出かけたのですが、途中、人気のない裏道で車が一台私の前で停まって若い男の子が二人降りてきたのです。

 彼らは私のことを本当の女の子だと思って声をかけてきたようなので、私は

 「ごめんなさい。おかまなの」

 といってすぐに謝りました。

 一人の子がとっても怒って罵声を浴びせたので私は怖くなって謝り続けたのですが、もう一人の子がその子に何か耳打ちしたかと思うと、私は無理矢理車に引きずり込まれました。

 車をもう一人の男の子が動かしながら、いきなり私は後部座席で羽交い締めにされ無理矢理スカートを脱がされ、パンティストッキングと、パンティをはぎ取られ、下半身丸裸にされました。

 やがて車はまだ人気の多い繁華街の中で停まり、私はそのままの格好で開けたドアから放り出されました。

 彼らの笑い声が遠ざかる中、私は女装で下半身丸裸のまま路上に倒れました。

 私は恥ずかしさのあまりすぐに立ち上がって辛うじて手で前だけを隠して内股で、小走りに無我夢中で走りました。

 恥ずかしいですがもちろんお尻は丸見えです。

 途中酔っぱらいには罵声を浴びせられたり、女の子に

 (以下文字化け)「へ・u「鵑燭ぁ。廚搬臉爾鮠紊欧蕕譴燭蠅靴覆・蕁△い辰燭い匹舛蕕帽圓辰燭蕕いい里・睚・・蕕困北潅罎牌牌咾辰浸・屬呂曚鵑凌・・世辰燭茲Δ砲癸械以・幣紊里茲Δ砲盪廚錣譴泙后・修譴任癲△茲Δ笋・徹任剖遒厩・鵑聖笋両犬呂未襪未襪妊・螢肇螢垢・蕕脇・世留佞・燭蕕燭蕕汎始・砲靴燭燭衢遒舛討い泙靴拭・垢瓦・畛瓦併・錣里呂困・修了・∋笋六蠑紊隆遒咾頬・舛△佞譴討い泙靴拭2燭・海譴・蕕睚覆砲覆蠅修Δ派櫃い里任后・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL・u




(管理人より)

 笑ってはいけないのかもしれないけれど,笑ってしまいますね。

 久美?さんには災難な事件でしたが,女装した男性が下半身丸出しであそこを隠しながら内股で走って逃げる 様子って,コメディ映画みたいでつい笑ってしまいます。

 でも,スカートにパンティ,パンストを剥ぎ取られたその格好で,久美さんはどこへ逃げてどのようにして お家まで帰ったのでしょうか?

 途方に暮れてしまいますよね。

 久美さんには,今回の事件にくじけずにこれからも立派な?オカマの道を歩んでください。

 でも応援はしないかも?(笑)


「私にはその趣味はありません」の当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ