ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
59男性の見られる気持ち コム さん
      

名前: コム

性別: 男性

年令: 21

message: 他の方々の告白をみて、僕も告白したいと思いました。

 僕も女の人に見られたり、触られたりすると興奮してしまう体質なのです。

 僕は大学生に電車で通っていますが、いつも結構ピチピチのズボンをは いていきます。

 これだけでも性器の大きさは見えてしまいますが、僕は トランクスの前を開いて性器だけをそこから出してズボンにしまいます。

 どの様な状態かというとズボンの生地1枚で性器があるわけでそこ にはくっきりと形が分かってしまうような状態であるわけです。

 そして程々に混んでいる座席に女性を見つけると、その前の吊革にたって相手 の様子を伺います。

 そして自分の股間に女性の視線が来ていることが分 かると、興奮してしまい更に大きくなってしまいます。

 ぼくは女性の裸を目の前にするよりも恥ずかしがりながらも見せてくれ てしまう(みえてしまう?)女性の体のラインというものにひかれます。

 自分は男であり女性は男性にこのような気持ちは抱かないのかと 思って始めたことですが、このような告白の場をあたえてくれて他の人 の告白を見ることで自分の気持ちを安心させることが出来ました。

 これからもこのHPを繁栄させてください。




(管理人より)

 コムさん,お便りと応援ありがとうございます。

 何故か男性からのお便りが多い今日この頃です。

 一般の女性の方に誤解を与えるといけませんので,一言。

 一般的に言えば,見られて興奮する男性っていうのは,少数派だと思っています。

 私自身そちらの方には興味はありませんし,私の周りの男性を見てもそうだと思います。

 まあ,潜在的な欲望に目覚めていない場合というのもあるとは思いますが・・・。

 こういうお便りが集中することによって,男性みんながそうなんだと女性の読者が誤解してしまうといけませんので, 管理人からの補足でした。

 ただ,女性の場合は男性と違って本能的に見られる悦びっていうのは,一般的に強いものと私は考えていますが・・・。

 コムさんには,コムさんの道をこれからも頑張ってください。

 でも,この小部屋がコムさんのお役に立てたことは,管理人としてとてもうれしく思います。


当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ